9月27日


【強制退去の可能性】金バエ!!遂に管理人から衝撃の忠告があったことを明かしていた!!

2017-09-28 15-43-10-422


【完全復活祭】金バエ!!「僕はたまこと結婚します・・・・」

そして、決意した金バエ!!「たまこと子供を作る決意が出来ました・・・・」

【新ジャンルを確立した才能】たまちゃん!!「私は本格的に配信者になります!!」

そして、復縁確定の一言。たまこ!!「私達の復縁・・・これからも応援してください・・・・」

【女帝タマ時代突入か!?】金バエ!!ついに女帝たまこに囲いができていることを実感していた!!
金バエ「たまこのアンチリスナーはブスなので自分より美人には優しくできない」
そして、元カノつばにゃんが嫉妬か!?金バエに直接通話してたまと一緒にいる理由を問いただすと「愛しているから」と言われ通話を切る。復縁にショックで泣き崩れていた。

【選んだ真相】金バエ!!たまことの復縁を決めた真相を語る!!
付き合える可愛い女は人気者なのでたくさんいるという。配信外で会いたくないという女性は多々いてたまは配信に出てくれる。トータル的に考えるとたまが一番と話す。「俺にとってメリットしかない。だから好きなんだって」

「1人になるのが寂しいから」というリスナーに対して「ステゴロ配信者格闘技祭」でトレーニング期間中家で配信していて1人は苦ではなく、むしろ楽だったと言っていた。寂しいから呼び寄せてはいないという。「唯一会いたいなぁって思う。会いたくなるもん」
たまはそれを聞いて鼻を啜って感動していた。