2017-09-28 10-42-22-330





























ネットの反応は「心配すぎる… もし死んでしまったら今までお前が黒之にしてきた酷い事は一生非難されるぞ。全力で助けろ。そして元気になって戻ってきた時はもっと沢山愛してやれ」「昔飼ってた猫が突然血が混じった嘔吐を繰り返して、急いで動物病院に行ったら心臓から血が逆流する病気だと言われて数日間入院しました。でも元気になりましたよ。黒ちゃんがどうかご無事でありますように」「一刻も早く黒ちゃん病院行ってください。たいしたことありませんように!」「クロ頑張れ」「どうか無事でいて黒…」「血の色見ると濃いなー これはヤバいぞ 急げ!!」「ヤバイわ。涙が出る」「変なもの食べたんじゃないかな、早く病院に」「あんなゴミ屋敷に住んでりゃそりゃあな…」とその他たくさんの黒之を心配する声が届けられた。