暗黒放送 誕生日を迎えて喜んでるやつはアホ放送
2017/09/24(日) 23:57開場 24:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306943307

誕生日なんか生きてれば必ず来るのに喜ぶな!

2017-09-25 11-19-05-854


「ニコニコワークショップ」池袋の公式生放送から帰ってきた横山緑が40歳の誕生日を迎えた。そこで置き物と言われたが、誰かが喋る人がいたらわざと大人しくして引き出すベテランの務めという。
子供を預けて不倫疑惑が持ち上がっていた事について、「横山緑に子供を預かってたことを内緒にさせられた」と配信者サトウキビが暴露していた。それについて緑は「勘違いだから。まろんとあったまろんは嘘だから。あの時は漫画喫茶にいたもん」と話す。サトウキビに口止めしていたのは、嫁にあまり預けるなと言われたので内緒にしたかったから。

2017-09-25 10-54-56-293

「こんな格好するだけでウケるニコ生っていいよなあ。こんな被り物するだけで笑いが起きるニコ生最高ですよ」

美奈子@暗黒が特定するツイートに探偵みたいな事は止めてという。


「この人何もんなの?」と驚いていた。気持ち悪いと言って、「7月の放送をよくチェックしているな気持ち悪い」と吐き捨てていた。正直細川氏(まぜよるがな氏)とはご飯を食べただけ。飯田祐基とサトウキビも同席した。第2のなだ万かと揶揄される。

リスナーといる所を勝手に撮られた。普通に喋っていただけという。
わくわくに怒っていた。「生主でもない一般人を遠くから黙って動画で撮影は普通の大人ならさすがにないと思う」


そして、緑の彼女まろんデザインのiPhoneケースが送られてきた。
「誰送ったの?このセンスのないやつさ。ギフトは大丈夫だから。
携帯でさ、40齢の男がピッピッピッてやってたらさぁどうすりゃいいの」

ソル @sol_getnews
緑に送ったiPhoneケースはこちら。
被写体の画像は拾い物でケース作成のために撮影したわけではない。
金銭やギフトを送るより健全だと思ってこれにした。
果たして今後使ってくれるのか、、
0:39 - 2017年9月25日
https://twitter.com/sol_getnews/status/911978464294559745