24日ふわっち配信にて金バエが第2回配信者フットサルバトル企画で三杯目ひかるがたまに未練たらたらと聞く。「ひかるもたまこはやめたほうがいい。あれは触れない方がいいぞ」破局後、家から出てからわずか5日間で4人ぐらい他の男と関係を持っているという。だが、もう止める権限がないからいいとの事だ。元々付き合っていないが、たまはひかるの女だった。最初からたまが大好きと言っていたひかる。しかし、さすがに未練はないと思う。会いたいと思うのは閲覧を取りたいからと見ていた。コラボする時は重々気を付けるように言っていた。たまは昨日はお台場で男と一緒にいた。たまはアンダーグラウンドインターネットに出てはいけないぐらいの裏社会の人。闇の世界の住人だった。「とにかくたまちゃんはしんやっちょとひかるがなんとかしてくれる。ボクの手から離れたから」

2017-09-24 16-27-30-754


金バエともうコラボしないと言って、無理矢理コラボしたつばにゃん。金バエとの一夜は何もなかったそう。付き合っていないのでそんな関係はない。「好きな人がいるからむなしいじゃん。金ちゃんもむなしいじゃん。私もさそこでそういう関係になったら申し訳ないじゃん逆にね。そういう関係になるのは違うかなって」とつばにゃんは話していた。