22日まろんが「不快にさせて申し訳ない」と謝っていた。横山緑とまろんが付き合っていたのに嘘をついて隠していた事から炎上していた。何を言われてもしょうがないと思うけど、自分が悪い。誰も信じてくれないと思うが、離婚前から本当に付き合っていない。そして、「だんだん目が覚めてきた・・・3か月にして・・・私がおかしかった」と言う。色んな人に言われた。妊娠はしているわけがない。リスナーに「頭がおかしいって言うけどさー何を知ってて言ってんの!」と怒る場面も。23日雑談公式番組出演の代わりが『あさの☆ひかり』になり「ごめんなさい」と迷惑をかけた事で謝った。
「ほんとに裏切られたと言われて何も言えなかったリスナーさんが生主さん良くしてくれた人、そして、センパチくんやパチ子ちゃんとかパンダさんとか、ほんとに離婚前に付き合ってないですけど・・・すみませんでした。嫌な気持ちにさせて」と応援してくれた人や横山緑の元嫁パンダとその子供に謝罪した。