暗黒放送 東京ゲームショーにやってきたぞ放送
2017/09/22(金) 開場:11:27 開演:11:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306820252

暗黒放送 東京ゲームショウにやってきたぞ2放送
2017/09/22(金) 開場:13:33 開演:13:33
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306822033

生放送を兼ねてゲームショーの現状を伝えるために来た横山緑。まろんのツイートで大ショック! 18日に彼女のまろんとの交際を認めていたが大危機に陥っていた。


『目も覚め気持ちも冷めました』のツイートを見て、「別に、別に」と悲しそうに呟く。仕事も「今日は終わり、終わりましょ」と言って、仕事の関係者に1時間ぐらいやってこれ以上いても何もする事がないと放り出す。ガチ凹みで泣きそうになっていた。

2017-09-23 10-45-52-662


「俺仕事で何か悪い事しました?
さすがに俺もなんもやってないじゃん。なんもやってないじゃん。普通に仕事してさ。俺なんでこんな目に遭わなきゃいけないの・・・。
なんもしてないよ。普通にインタビューしてさ、下心でやってないよ。まにゃ様生主がいたからインタビューしただけじゃん」
もう4にたいと落ち込んでいた。ギャラもちゃんと出る仕事と遊びではない事を訴えていた。

bandicam 2017-09-23 10-47-33-973


東京ゲームショーにも通報が入り、許可をもらって放送している事情を話し、後日、通報は電話の記録が残っているので追跡して警察対応するとの事。


2017年09月22日暗黒放送①東京ゲームショーにやってきたぞ放送
https://www.youtube.com/watch?v=cWzZcuctpM8

2017年09月22日暗黒放送②東京ゲームショーにやってきたぞ放送
https://www.youtube.com/watch?v=c-_q9vUPVeY

2017年09月22日暗黒放送③(完)東京ゲームショーにやってきたぞ放送2
https://www.youtube.com/watch?v=PZuZKptB_Kc