9月20日

重大なお知らせを鶴乃進が報告。
愛知に行ってきた。行った理由はあやふやになっていた女性ぎょぴとの事。しっかりと会って話をしてきた。「配信をしたい。辞めれない。配信を一本でどこまでできるか分からないが、俺はやりたい。その上でついてこれるか答えを出してください」と言うと結果は『ついてくる事はできない』と言われて納得しもう連絡は取り合わない。絡む事もないが、色々迷惑をかけて申し訳ない事をした事もあるが、今後は一切関わらないとして綺麗に話し合って終わった。そして、ただ1人の配信者になって放送していくスタイルになった。

【一つのケジメ】大阪の似合う漢、鶴乃進を心配したリスナーからの温かいメッセージが届いていた!!

「これから1人でどうしたらいいんかわからん。これからは寂しくなるのう・・・・」

【三杯目ひかるへの贈り物の真実】隠すのも嫌だという龍之介への謝罪。今年の1月に引退新年会を開いた時に色んな方が集結した。そこには三杯目ひかるもいた。龍之介がアイコスを贈られたが、ひかるがアイコスが手に入らないと言っていたので、和解した時にどうしても応援したくて「リスナーに頂いた物だから黙っておいて」と言ってアイコスをプレゼントした。鶴乃進のために贈った物なのにひかるにあげた事を申し訳ないと言って頭を何回も下げて謝罪していた。

2017-09-21 12-41-19-680


鶴乃進ふわっち配信
https://whowatch.tv/archives/3455206