9月19日

2017-09-19 16-54-15-489


【マジ彼女募集】金バエ!!新彼女をマジで探す放送!!新彼女候補凸待ちを開催!!本当に山崎を愛してくれる人を募集した。
男に人気がある金バエ「男しかいないぞ」男子のLINEメッセージがきても切り捨てていた。

放送外で金バエと愛し合いたい同級生の女性が登場していた!!

宇宙から来ている女性999歳との電話!!世を忍ぶ仮の姿の写真を大公開!!設定がしっかり作られていないと金バエ。「弱い」聞く所によるとツイキャス主という事で売名目的の電話だったので切る事に。

そして、大本命!!22歳の東京住みの女が登場!!配信者じゃない。配信外でデートOK。ビデオ通話して素顔を確認すると可愛いと金バエ絶賛。可愛いのに彼氏なしはおかしいという。「これ釣りじゃないよね」女性は金バエの放送は1年前ぐらいから見ている。他配信者で見ているのはももなな。
今回金バエの彼女に立候補した理由は顔がタイプだった。それに金バエは驚いていた。
話し方もしっかりしており新彼女候補が決定した。



【虹色の黄金時代突入】続々と新彼女候補の女性からお誘いが来る!!


金バエ!!遂に8人の女達が出そろったぞ!!
この8人と果たしてデートができるのか。
19歳の子は未成年でトラップのニオイがするので断った。さすがに10代はヤバイ。結果的に7人になった。その中には本当に可愛いと思った女性もいるとの事。
https://www.youtube.com/watch?v=MbiC68Y9fkA




金バエふわっち配信
https://whowatch.tv/archives/3439265