18日『大阪から帰ってきた☆*。』まろんニコ生放送にて彼氏がいる事を告白。相手の名前は控えていたが『横山緑』の多数のコメントに認めた。放送終了間際に緑が被る黒マスクを見せていた。



その後数時間後に横山緑がニコ生で30分会見放送を始める。緑はリスナーからの凸で「突然マスクも出たのでそういう感じですね」と言ってまろんとの交際をすぐに認めた。交際相手のまろんが妊娠の可能性も浮上。パンダと結婚していた時期とは被っていないとの事。




横山緑とまろん交際!LINE公開暴露放送をTF加川。
緑とまろんは大阪で会っていた可能性があるという。


このツイートでガチャガチャ(カプセル自販機)は緑が泊まっているホテルから100メートルしか離れていない。


旅部最終日に加川のバーに行き緑、NER、野田草履4人でお酒を飲んでいた。大阪に来ていたまろんを呼ぼうという話になると緑は相当に嫌がったという。加川も最終日という事で面白さを求めてまろんに電話したが断られる。ネタで使った事を悪いと思った加川はLINEで「ごめんね」と謝るとその後の返事に緑から『加川のバーに行くな』と言われていた事が判明。

2017-09-19 11-26-25-154


それを知って加川は酷く落ち込んだという。「旅部が540円に値上がりするので面白い配信をしなくてはいけないと散々言っておいてだからNERさんとか野田を呼ぼうと言って何とこんな発言をしていた」まろんが電話した時にムっとした態度で「なに?」と怒った理由はこれだった。配信者ならまろんを出演させてもよかったのではないか。これには何か呼ばれたら追及されて困る事があった。「もしかするとお腹の中に子供がいたらねぇ」と妊娠を示唆。加川はまろんがすでに妊娠していると話す。そう考えると今までの発言がすべて繋がってくる。