【】プロ馬券師 よっさんの ローズステークス【】
2017/09/17(日) 14:57開場 15:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306615813

2017-09-18 16-30-19-288


「第35回関西テレビ放送賞ローズステークス」でよっさんが的中し久々の大勝ちを収めていた。9番人気のラビットラン、この馬さえ買っておけば間違いないと言っていた。11R、単勝1万5千円複勝2万5千円、単勝が勝つと28倍なので40万にもなる。複勝は5~7倍で10万以上になる。レースが始まるとよっさんの読み通り見事ラビットランは1着でゴール。「やっぱ言ってただろーがよ!!こいつはバケモンだってよ!!ほらキターラビットラン!!勝ちたい奴は俺に乗れや!!」と勝利の雄叫びを上げていた。競馬収支がマイナス20万で調子が悪かったが、今回の勝利でプラス30万以上に!よっさんは「俺の競馬は当たらない。なぜかと言うと穴しか買わないから。だけど俺はデカく獲るからね」と強く語っていた。4万購入して払い戻し金額が55万6千円、今までの競馬人生で最高金額だった。凱旋門賞で約40万勝ちの最高金額の記録を上回った。





ヨシクロニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/kuroyuki2525