9月12日

2017-09-12 17-08-47-555


【決意】金バエ!!しんやっちょにたまこを預けようと思うんだ・・・。
本当は小島に預けてラブラブで終わる予定だったが、想定外な事が起きた。

【喧嘩勃発】金バエ!!たまこと遂に別れ話に進展した!!

金バエ!!たまこをしんやっちょの家に行かせようとするが・・・・。

【本気の説得】しんやっちょがたまこを1流の配信者にするためにプロデュースするべく説得していた!!

【3者対談終了後】たまこをしんやっちょが引き取る事決定しました・・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=dNUoRUsxx0I


【マジ喧嘩】金バエ!!たまこ!!互いに衝撃発言連発!!たまこが家を出る!!
https://www.youtube.com/watch?v=rxDZdeP66E4

荷物は全部持って行った。いずれはこうなっていった。もうLINEしない。

【別れを決意した真相】
今日の黄ばみ事件でアンチを自分に向ける発言。たまこはつばにゃんと同じだったんだ・・・・。
あれには腹が立ったという。俺は全力で擁護しようとしていた。あれは無理。自分の意思が本当にない。婚姻届も破っていた。

2017-09-12 17-54-31-802


2017-09-12 17-54-34-762


【アンチに限界を感じていた】金バエ「やっと一人になることができました」

【配信外暴露】たまことこれ以上一緒に入れない真相が明らかになる!!
利用する気持ちで最初は近寄った。たまこは酔っ払わせると面白いので。好きになる気持ちがまったくないわけではなかった。
もう最後の方はヤケだった。だがこれ以上いると地獄を見ると思った。たまこは料理をしない。金を出さない。俺のためにほぼ何もしてくれない。病気になった時は俺が呼んだ。他にもメールで女4人を呼んだがきてくれたのはたまこだけだった。
本当に金は持っていないと思う。持っていたら羽振りがいいはず。ふわっちの金は25万くらい入ってるはず。


【今回は本気】たまこは俺に対する愛情が無かったんだ・・・。
嘘と言われるので配信者の所へ送り込みたかった。リスナーの所にたまこが行っても配信しないから分からない。

【優し過ぎた男】女性と配信を両立することは不可能だったんだ・・・。

そして。

【緊急大募集】金バエ!!新恋人募集します・・・・。

【追跡者】金バエ!!たまこがしんやっちょの家に行っていない事を知り・・・。
しんやっちょとラブラブ配信をしてくれれば完全に俺と切れた事が証明され安心できる。

【宣言】金バエ!!たま篇はこれで終了です・・・。
「俺はまた1人配信に戻るから頼むね」

2017-09-12 18-20-34-935


2017-09-12 18-21-09-525


金バエに家を追い出されたタマの元にリスナーがリア凸!リスナー宅に向かうことに!



金バエと壮絶な暴露合戦でタマが号泣、それでも出て行かず結末は奇跡の復縁へ!9月12日午前4時~
https://www.youtube.com/watch?v=R5O0q1HMcDE


金バエツイキャス
http://twitcasting.tv/kimbae1234

金バエふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:kimbae1234