9月10日

2017-09-11 17-15-16-575


【1週間BAN】金バエ!!たまちゃんふわっちBANになりました・・・。
朝の5、6時ぐらいマッサージ配信をしていたが背中を少し触っていただけ。普通にマッサージ。自動疑惑。運営監視していないと思う。規制が今までで一番長い。
https://www.youtube.com/watch?v=g_13g26EkDE

【減りゆく財産】金バエ!!たまちゃん!!焼肉を満喫する!!
バレていないのか今日は真央の祝電がない。ブロックはツイキャスではしていない。

【容赦ない本音】たまちゃん!!便所太郎だけは・・・無理・・・・。

【マジ惚れ】金バエ!!俺は遂に最高の女を手に入れたんだ・・・・・。

【束縛鬼】たまちゃんの男友達に対し嫉妬していた!!

金バエとたまちゃん腕の大きさを比べていた。ステゴロで鍛えた金バエの腕の太さと一緒とコメントがありわざと腕を見せつけるたまちゃん。見たくないなら挑発しない方がいいと言っていた。色々スポーツをやって筋肉質かもしれない。筋トレしていた時期もあった。あまり怖いので言えないがスノボは男の影響で始めたという。金バエ、体臭がやばいかもしれない。肝臓が機能していないと体からアンモニア臭がするようだ。