9月9日

【悲報】金バエ!!たまちゃん!!伝説のステーキ配信も10分で祝電の餌食になる!!


【怒り心頭!!】たまちゃん!!なんなのマジで・・・・。

【怒りのタマ】金バエの小島と付き合え宣言に怒り爆発!!

【マジ喧嘩】金バエのすぐに股を開く軽い女発言に遂にたまちゃんが男性募集する!!
金バエも彼女募集して雰囲気は最悪に。募集男性がきたら別れると言っていた。
金バエ!!たまちゃんに対し!!小島の家に行けと衝撃命令する!!

【逮捕確定】たまちゃん!!小島の件で被害届を出します・・・・。
金バエが行かせたため庇って警察には行かなかったがついに出す事を決意。
小島を訴える。

【激突】たまちゃん!!金バエの小島GPへの嫉妬全開にマジ切れする!!

2017-09-10 17-05-45-228


【誠の優しさ】たまちゃん!!金バエの優しさに大号泣する!!

【DVの本前兆】たまちゃん!!小島GP被害届の件で金バエとまたや口論に発展!!

【一触即発】金バエの超嫉妬が原因で一触即発の事態に発展!!

【逃げ切れぬ愛】たまちゃん!!警察に突き出そうとしていた小島GPから電話が来る!!

【破壊的に強いタマ、そして弱る小島】小島がたまちゃんの猛攻撃に弱る!!
小島グランプリ@madfrontact‏ @Kojima_season3

珠美は自分の口から何にもいわないから駄目なんだよ。なぜ、最強の相談役なのに『やだ』しか聞かないのか?
21:11 - 2017年9月9日
https://twitter.com/Kojima_season3/status/906490261324259329

小島グランプリ@madfrontact @Kojima_season3
たまこにかけ返したらまた逃げた。結局、1から10まで指示を受けないと行動すら出来ない人なんだと思う。
21:58 - 2017年9月9日
https://twitter.com/Kojima_season3/status/906501969614749698

金師匠!!弟子の小島に対し容赦ない説教をし激怒する!!
小島はひかるを裏切っている。たまには一切手を出していないという金バエ。ひかるが小島の家に行った理由はたまの事を気にかけて二人の関係を確認したかったからだ。ひかるがたまを放置して後釜になった金バエ。それを小島に押しつけようとしたがその器ではなかった。たまに殊の外嫌われて「何しとんの!!」しんやっちょに押しつけてもよかったが、家がないので戻ってくるのは目に見えている。家がある小島。掃除しておけと言っていたのに、そうすればたまに嫌われなかった。「掃除しとけ!!フザけんなよコノヤロー!!」とガチギレしてしまう。それにぐうの音も出ないと謝っていた。
好きとか口だけの小島。

2017-09-10 17-25-02-122


【最終結論】小島GPのたまへの最後の言葉!!『諦めます・・・・・』

【一つの愛の終わり】【たまこは最後まで俺が引き取ります】金バエ!!小島GPとケジメを着け帰宅する!!

2017-09-10 17-21-14-888



金バエたまvs小島GP~直接通話で疑惑がついに決着!衝撃の結末が!
https://www.youtube.com/watch?v=s35w3Jz7_Eo

金バエ劇場前編 たまが泥酔いで本性を現す
https://www.youtube.com/watch?v=V1Xe6xwc3Co&t=4s

金バエ劇場後編 最後は小島を説教する展開へ
https://www.youtube.com/watch?v=d-4eVgrAjLo

金バエ「小島の件はたまこの嘘です合意の上でした」ついにたまこが追い出される
https://www.youtube.com/watch?v=_oGlRjL2hCA

小島GPツイキャス
http://twitcasting.tv/kojima_season3

たまふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:tama_