8月30日

【佐野部長復活】佐野ちゃんマン!!佐野部長の合計費用について明らかにする!!
傷口は抜糸はしていない。くっついてはいないが、一応縛っているので傷口は開いたりはしていない。
かなりしっかりと縫っているので多少暴れても傷口は開かない。先生が一番太い糸で縫ったらしい。


部長の手術費用は20万いかないぐらい。



出してもらった薬代を足すと20万超える事に。薬はけっこう高い。ステロイドを飲んでいると傷口の治りが悪いとか先生が言っていた。

【感謝】部長とこれからも一緒にいれるぜ・・・・。

2017-08-31 19-34-51-139


2017-08-31 19-34-02-347


2017-08-31 19-34-58-884


2017-08-31 19-35-22-965


フレンチブルドッグ9歳は白内障になってもおかしくない。フレンチ、パグ、チワワ、基本白内障になりやすい犬は目が出ている。発症率が一番高いのはシーズーだと思う。JKCの会報を読んで知っている。この病気になりやすい犬種ランキングで会報で出ていた。

【腫瘍の結果】10日までには部長の切除した腫瘍の結果がでるぜ・・・。そこからDNAにかけて結果が出る。外科的治療が終わり、今からが科学療法。今は腫瘍を取っただけだが、部長は元気になっている。これで部長が負担していたと分かった。手術前と比べると全然違った。

(佐野ちゃんまん)
https://whowatch.tv/profile/t:unachanman