8月22日

2017-08-23 16-53-07-546


唯我が金儲けに走り始めた。ユーチューバーと言えるようなレベルの奴は年間5000万はいっているという。そしてウナの年収は「お前らが考えているよりめっちゃ少ないから。お前たちが考えている5分の1だと思う」と言っていた。
「年にいったら500万くらいだよ。嘘ついてねーって。
オレほど正直に言っている奴いないぜ」
そこから店の家賃と光熱費と住んでいる家賃と生活費を払っている。
金バエは1400万いっていると思う。2000万はいってない。
「オレは金バエには敵わないからな」

【決意】ウナチャンマン!!部長9歳 明日、病院に連れて行くぜ・・・・。
部長が腫瘍のある部分を気にし始めた。
【手術の覚悟】ウナチャンマン!!部長は戻ってはこないかもしれねえな・・・・。
腫瘍ができた頃に取るとそれで部長とお別れになる可能性があった。それだと少しでも長くいた方がいいと思った。フレンチブルドッグは麻酔をかけたらけっこう厳しい。
明日病院へ行ったら入院になると思う。


《佐野ちゃんまんふわっち》
https://whowatch.tv/profile/t:unachanman