8月20日
ノリラジ海の家、江ノ島でパーティーを行った。



石川と野田が海に入る。8月だが水が冷たかったようだ。浮き輪で浮いて泳いでいると野田が石川に突進して仲良く遊んでいた。何か二人でワイワイと遊んでいると突然「眼鏡を落とした」と石川が大声を上げる。
野田が探す。ゴーグルもなくなった。だがすぐに眼鏡とゴーグルは見つかったようだ。眼鏡はなくしておらず右手に持っていた。
石川がストッキングを被ってオチを探そうとする。野田が水泳部だったので遠くまで連れて行く事に。石川は先に泳ぎから戻ってくると、野田は自分の泳ぎを魅せたいという事で浮き輪もいらないと泳いでいた。少しして戻ってくると野田の眼鏡がなくなっていた。
「眼鏡が深いところで落ちた」と言っていた。江の島に眼鏡店ジフはあるかと聞いてジフじゃなくてZoff(ゾフ)だよと石川にツッコまれていた。




メガネが海に沈んだので新しいのに変えた。野田は凄く似合っていると思っているが、笑福亭笑瓶みたいと言われ広角レンズが悪いからかもと言っていた。
ピンクのメガネをかけていた時はC-C-Bと言われ黒だったら大木凡人と言われ何もできないと言っていた。


《野田草履チャンネル》
http://ch.nicovideo.jp/nodazourip