8月19日

【宿命】金バエ!!タマちゃん!!開始早々焼肉屋の店員に指摘される!!

【祝電の魔の手】金バエ!!開始20分で祝電により配信一時終了!!
店に配信許可取っていたのに。

【戦争の幕開け】金バエ!!通報の真相は金バエの元カノ真央氏だったことが判明!?




「お店の業務を妨害しました」

【真央氏は40越え!?】ひかるも会って年齢は分かっているはず。マスクで隠しても分かる。
手を見ればシワシワだった。明らかにオバサンの手だったと金バエは言う。40歳の金バエ以上にシワがいっていた。手だけは年齢が隠せない。恐らくぬいぐるみや子供向けの本があったのは自分の娘に読ませている。リスナーでDMを送られて見抜いていた人もいるという。

2017-08-20 17-03-08-070


子供用の帽子も娘から借りて被ってきていたのかもしれないと言う。
タマちゃん!!祝電の原因が真央氏である理由について解説する!!
たまが個人情報の件で警察に言った時、電話で警察が真央に言ってくれた。それから祝電が止まった。
あの人は病気と金バエは言う。これは逮捕されて分からせないといけないという。
一時期は祝電を止めるもひかると絡み始めてからまた始まってきているとたまは言う。
二人は警察で対応していくという。俺たちの嫌がらせじゃなくてお店に対しての嫌がらせだから。店も他の客がいないので通報の電話を切ろうとしていた。店の人も二人を妬んでやっているのではないかと言う。
たまも真央の嫌がらせで体調が悪くなったと言う。

【生命の危機】金タマ連合!!真央氏を逮捕してもらうべく警察に通報します・・・・。

【完全暴露】金バエ!!真央氏の知られざる真実を大暴露する!!
ベビーシッターを雇っていたと言っていた。恐らく娘を見てもらっている。
真央は自分自身を見てもらうためにベビーシッターを雇っていたと言う。『ママがワタシを心配してシッターさんをつけているの』との事だ。それを聞いてたまは「気持ち悪い」と言っていた。

なぜか金バエの家に泊まらなかったのはそういう理由もあるのだろう。

ちなみに父親が医者で母親は芸能事務所を経営している。父親より母親の家系の方が金持ち。それにたまは信用性がないとツッコんでいた。金持ち設定も嘘ではないかと疑っていた。

しかし、13万の倉庫を維持しているので金バエはどこまで本当か分からないが金は持っていると思う。真央は金は持っているが唯一手に入らない物がある。それは愛だという事だ。
最初に手なずけようとしたのがしんやっちょ、その次に金バエ、三杯目ひかる、だが真央が一番狙っているのはせぶん。だが手に入らないと金バエは言っていた。
大本命せぶんは知っていた。横にいたから分かった。せぶんの放送の通知しか入れていない。

見るからにオバサンで可愛くない話も面白くない、ルックスも興味がないので真央の魅力は金しかない。だが、その魅力的な金さえケチなので出さなかった。

しんやっちょが倉庫に住んでいる時、真央が勝手に冷蔵庫を買ってしんやっちょに代金が請求される事もあった。放送でしんやっちょが冷蔵庫欲しいと言っていただけなのに。その話を聞いてたまは怖いと言っていた。

金バエもそういうのがあったという。洗濯機があったが乾燥機付きの洗濯機が欲しいと放送で言っていたら「買おうか」と真央に言われた。だがしんやっちょの話を聞いていたので全力拒否して買わされずに済んだ。


【衝撃画像】金バエ!!真央氏からの札束極秘ラインを暴露公開する!!
喧嘩するとLINEで札束画像を送りつけられる。唯我に送ろうと思っていたと言われて、真央はケチなのでそんな事はしない詐欺で最低な事をする。

2017-08-20 17-48-25-424


2017-08-20 17-51-13-012


ここまで金があるアピールをするのにご飯代は金バエが払っていた。女には出させないとの事。

【真央暴露祭2017夏】金バエ!!真央氏に子供がいることはほぼ確定的であることを暴露する!!
実家で娘と両親で一緒に暮らしている。旦那はいないと思う。
真央のぬいぐるみの種類はブランドがありそれは5歳ぐらいの女の子が集めるような物と言う。
これは真央が娘に買い与えていると言っても過言ではない。
作る料理が渋かった。12歳と本気で言っている事が精神的に障害があると感じている。




《金バエふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/t:kimbae1234