8月13日

【焼肉炎上】金バエ!!タマちゃん!!焼肉配信開始早々炎上!!

2017-08-14 20-22-26-265


【全員消えろ!!】金バエ!!タマちゃん!!粘着アンチに心からのメッセージを送った!!

【限界の】金バエ!!粘着アンチに中指を突き立てる!!

【減り続ける残金】金バエ!!タマちゃん!!焼肉を堪能した!!

【最後の優しさ】金バエ!!復活した橋本君の放送を見に行ってあげてと支援をお願いします!!
嫁と可愛い子供の娘がいる新婚ホヤホヤの男だから彼らの遊ぶお金と生活費を支援してあげてと言っていた。山手線ウォーキングでリア凸する際は現金だけ渡してと応援していた。
金バエによると今はしもとくんは新婚なのでお盆休みに家族旅行すると混んでいるのでこの期間に古事記をしみんなが遊び終わった時に家族旅行すると思う。
はしもとくんの配信者の実力は中堅者という。
結婚して配信を辞めてそれから普通に仕事をしていた。
今も仕事をしつつお金が足りないからふわっちをやっているのだ。
生活費が足りないという理由はよくあるが遊ぶお金が欲しいのだ。

【女の替えは何万人もいる】金バエ!!心無い一言にタマの心が傷付く!!

【衝撃!!】金バエ!!関良枝に負けた橋本君はクソだった・・・・。
金「はしもとくんせいぜい頑張ってください」
コラボはしない。来るなと言われた。
しかし、はしもとくんは1年ぶりに復活したというのに閲覧1000人も呼べないのに絡んでもしょうがないと言う。役に立たない。
良枝さんリスワン獲得したが負けているようではオワコンにも程があると金バエ。




《金バエふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/t:kimbae1234