8月12日

【横山緑】某配信者が復活と面白くないと言われたとビッグ情報が。
引退していたはしもとくんに緑が口を開く。花火がきたら顔出しするというゴミ放送。人が来るのも最初だけだ。辞めると格好良い事を言っていたが結局金に目がくらみ復活している。

2017-08-13 16-25-22-567


「やり方が姑息なんだよね。ほんとに」

花火が上がったら顔出しするというのはよっさんと同じ。「はっさん」に改名した方がいい。はっさんに変えてコソコソと美川憲一活動をしていればいい。子供がいるのだから夜は出歩かない方がいいと言っていた。人の悪口を言うはしもとくんにだから三流生主の枠から出られないと話していた。

《はしもとくんふわっち》
https://whowatch.tv/profile/w:hashimoto1234


西村博之が来てもいいと言っていたので会いに行こうと思う。ただフランスに行かなければいけない。往復いくらかかるのか。10万円以内ならお金を貯めて行こうと思う。雑談公式番組で博之に「君は元々面白くないからね」と面と向かって言われて衝撃を受けた。普通の人なら怒るが唇を噛みしめて緑は我慢したという。

ビッグ情報を話す。10月の改編期、リスナーからのヤフーメールからの情報だがついにニコ生にも投げ銭システムが導入されるとの事。

20170812


前回ニコ生に184がなくなるという発言をして『嘘つき野郎』と言われてしまったが今回はたぶん大丈夫と言っている。

デマだとコメントが流れるが、川上会長が言っているので10月投げ銭やるんじゃないのと緑。「ボクはその設定するかどうか考えてない」と言っていた。

《横山緑チャンネル》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan