7月28日

裁判の話。高等裁判所に行ってきて提出してきた。すると、相手の弁護士が前回の裁判資料を欲しがっていた。『あなたの意思はどうなんですか』と聞かれたが渡したくないと緑は拒否。何で欲しがっているのかは分からない。相手は徹底的にやってくると思っている。

2017-07-28 20-29-30-365


ニコ生が184がなくなる話。人から聞いた話をそのまま言っただけ。デマではないと否定。誰から聞いたかそれは言うなとドワンゴと取引をしている所の人から口止めされてる。「このままいくと嘘つきになるじゃんオレが」
本当に聞いた。ドワンゴが全部委託される。ニコニコ動画と生放送はドワンゴ・カドカワ(KADKKAWA dwango)がやっていたが、子会社になる事を。
何でこの段階で本当にドワンゴの開発者かどうか事実が分からない。「この人が嘘をついているていう可能性も捨てきれないじゃん。そういう事もあるから。そいつが信用できる8年目のクリエイターかどうかってのも信用できないじゃん」
2017-07-28 20-50-01-859





そして、元SPEED今井絵理子議員に吠えた。「お前ら二人さ、今この放送見てんだろ。新幹線で爆睡しながら手なんか握っちゃってオレお話聞いてビックリしちゃったんだけど」

同党の神戸市議会議員と不倫疑惑を否定して一線を越えていないと言う今井氏。いったい一線のラインは何なのか。緑放送で熱くなる。週刊新潮によると、ホテルで泊まってパジャマ姿の今井氏と男が朝まで勉強会をやっていた。髪はボサボサで濡れた感じそういう格好で男女がホテルで勉強会をするのはおかしいと疑問を呈した。
「怪しくないんだったらホテルを同時に出ずにバラバラに出たの?それって明らかに隠したいからでしょ?」
「ほんとに止めた方がいーよお前ら」国会議員年間2000万以上稼いでいる人たちなので熱くなってしまう。
「ほんとタレント国会議員はみんなあんな感じじゃん。大仁田厚しかりあと、プロレスラーの神取忍しかりアントニオ猪木しかりなぁ、三原じゅん子しかりさぁ、もうさ、人気商売で国会議員になるの止めて。特に今井絵理子だよ。
何がこれから勉強しますだよ。勉強した後にそういう言葉言えよ、なぁお前何しに国会議員になったの?蓮舫もそうだよ。辞めちゃったけどさ、なぁ。
あと東国原ハゲ、なぁ、いやほんとタレント国会議員のせいで朝からイライラしてるんですよ。憧れのSPEEDの今井絵理子がいたから手出しちゃったんかなぁあの男も。
何が4、5年前から家族は破綻してましただ。おい!2歳の子供が可哀想とか思わないのお前ほんとに、ねぇほんとに恥かいてるだけだよ。
ほんとあいつさ、オレ全部論破してやるから」
マスコミも甘い。緑がインタビュアーだったら単刀直入に聞く。



《暗黒黙示録ニコ生》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan