7月13日
【モテすぎた男】金バエ!!タマちゃんとのラブホテルからの居酒屋で夕食会!!

2017-07-14 13-07-04-685


【タマの怒り】タマちゃん!!三杯目ひかるを絶対に許せない理由を語る・・・・。
「私を悪者にしてリスナーを味方にすんだよ」悲劇のヒロインを演じてやり方がずるい。ひかるは本当にたまが好きじゃなくネタで使った。たまが言ってない事を言っていたのを見て悲しくなった。
ひかるは傷付いて1日配信で泣いているがたまはそれ以上に配信外で泣いていると言っていた。
ひかるが呼び出した時に電車もないので始発で向かっていい?と聞くと断られ一生懸命始発がない中彼の元に向かって着くと「誰?」と言われた。「俺の知ってるたまちゃんじゃない」とも言われた。返す言葉がなかった。これは戦争だ。

【衝撃】タマちゃん!!自分を追跡、盗撮していた人物を追放したことを明かす!!

【嘘か誠か】金バエ!!タマちゃんとは昨日はやってないよ・・・・。
たまは異常に夜のガードが固い。

【ひかる式告白】金バエ!!タマちゃんに愛のキスを要求する!!

2017-07-14 13-32-13-125


「たまちゃん俺と本当に付き合えるの?」「俺と本当に付き合えるの?」そう言って鼻を隠すようにしてひかるの仕草の真似をする金バエ。ひかるが配信外でたまに言った。
ひかるは女々しい所がある。もっと強く言っていたら「はい」と言っていたという。
女に決断を委ねる女々しいひかると金バエ。情けない。「オレだったらオレの女になれ」と言う。「オレが幸せにしてやるよ」
たまはそっちの方が好きと言っていた。

【濃厚な時間】金バエ!!タマちゃんと放送コードギリギリのキスを見せつける!!

2017-07-14 13-48-28-548


2017-07-14 13-49-41-681


2017-07-14 13-52-54-431


2017-07-14 13-56-14-859


他のお客さんがいる中関係なくハレンチ、イチャイチャしていると。

【完全暴走】店員!!金バエとタマちゃんに対し「そういうの許している店じゃないんで!!」と注意される。店を出る流れになる。閲覧3000いったと金バエ喜ぶ。
「オレもう我慢できねぇよたまちゃん」

【閲覧注意なカラオケ】金バエ!!タマちゃん!!カラオケより配信開始!!

2017-07-14 14-12-35-529


【金バエ暴走中】タマちゃん!!余りの金バエの暴走に『私帰る・・・・』

2017-07-14 14-03-21-550


2017-07-14 14-04-00-920


たまの足をVにして楽しんでいた金バエだったが何かついている事に気付く。尻拭きティッシュがついていると騒ぎ始める。「うわぁきったね~」
ティッシュを食べると言う。たまは自分のではないと否定していた。

【完全本命】金バエ!!タマちゃん!!キスを何度もしていた。



ホテルに行く。

【愛の巣より】BAN覚悟の金バエ!!タマコ!!ホテルより配信!!ひかるに電話を掛けるが出ない。

2017-07-14 14-19-42-855


みずにゃんに電話を掛け語る!!ディスリまくっている情報が入った。それにみずにゃんはポンプが入ったと説明しそれを信じた。お尻についていたティッシュの話。ただの欠片がついただけで凄い騒がられた。”ティッシュたま”は止めて欲しい。

【暴走王】金バエ!!タマコの前であやたんに電話を掛けた!!

金バエツイキャス http://twitcasting.tv/kimbae1234
関連放送URL https://whowatch.tv/profile/w:tama_