7月12日

真央とディズニーシーに行った。




【配信外での大喧嘩!!】家を特定されるのが嫌な真央。口論。特定を促していると真央が言い始めて腹が立つ金バエ。助言しても真央は全然聞かない。アンチに特定するなと言っても無駄と言っても分かってくれない。もう二度と真央の倉庫(家)には行かないと言っていた。これが結果的に真央を守る事につながる。

「今まで真央ちゃんが特定されてたのは大原おじさんとかオレとかが部屋を借りてたからだよ。
で、もう大原おじさんとボクが行かなくなれば真央ちゃんに興味のある人はいなくなるわけですよ」

真央を守るために助言してきた事がすべて無駄だったと落ち込む。

【タマは俺のモノ】金バエ!!愛しのタマに電話を掛け呼び出す!!

2017-07-13 14-32-57-948


【愛の時間】金バエ!!タマの前でひかるに電話を掛ける!!

ひかるに金バエとたまは肉体関係がある事は言えなかった。金バエが言うなと口止めしたので。

【今夜タマとホテル確定】金バエ!!ひかるとはもう会いません・・・・・。

【真央との完全終焉は近い!?】金バエ!!タマを抱き寄せ幸せを実感する!!

2017-07-13 14-36-11-067


金バエ「それはワタシのおいなりさんだ」

たま「おいなりさん可愛かったね♡」


【一つになった日】【金バエの未来の妻!?】【ホテルよりたまが実況】金バエが完全に寝ている中配信!!
たま「何か警戒して」と言って笑う。
「引っ張るまでできなかった。動いた何か、隠そうとしたおいなりさんを。
何かプニュプニュって感じ」
金バエの指がけっこう丸かった。

2017-07-13 15-04-18-815

「すごい人間としていい人だし優しいし人間として好きだよ」

後で金バエのおいなりにプライベート実験をするとの事。

《金バエツイキャス配信》
http://twitcasting.tv/kimbae1234/show/