7月10日

独自配信サイト「よっさんTV」年内開始予定!配信界に激震が走る!
ちなみにと言って話し始める。ふわっちはディスれない。だが好きな事ができてお金も稼げてそんな夢のような事ができるサイトができたらと言う。よっさんが秩序を作る。ディスってもいい。バリボリをしてもいい。184機能や投げ銭もついている。「そんな夢のようなサイトができたらどうする?」
ふわっちを撤退すると言った意味。「どういう事を意味してるか分かるよね?」

2017-07-12 15-35-28-341

1つだけ分かるのは2017年内に何かが起こる事。
酔っ払いの戯れ言と言って語るよっさん。
ふわっちが収入の要になっているのに撤退するのはおかしいはず、何で辞められるのか。

2017-07-12 15-43-01-207


「もしよっさん配信TVが立ち上がったら、ね。それはBAN基準もうちの会社が全部決められる、ね。
自分がやりたい事をやってお金を稼ぐ。それが一番俺の中で理想なんだよ。理想郷なわけだよそこが」
配信サイトには必ず規約があるのでそれを自分で決められたらどうするのか聞いていた。



《よっさんふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/w:yossan