7月10日
【沖縄での激突!!】三杯目ひかる!!金銭の件で超揉める!!
ひかるに会いに来た人たちと飲み会。そこで事件が起きてしまう。
男女で居酒屋配信。酔っぱらった男が寝て起きないので起こしていると殴りかかりそうになる場面が。2000円払えばいいと言うがその男はお金を払わない。そのまま店を出る事になった。

2017-07-11 15-17-43-859


【衝撃展開】金銭トラブル三杯目ひかる!!居酒屋代金を払わなかった人物に対し「金を払っていない」と言う。
しかしカラオケに行きたいと黒帽子を被った男は言う。ここはきっちりしないと気まずいとひかる。
1000円を差し出されたが2000円払ってもらわないと困る。【緊迫状態】そのまま立ち止まってしまう。
1000円で男にタクシーで帰るように言うと「意味が分からない」と言われる。
「お金がないのに来てみんなに出してもらうのはおかしい」誰かが負担しなければいけなくなる。
男のために女が先ほどの居酒屋代を払っている。それに酒癖が悪いのか女に蹴りも入れていた。一言『ありがとう』や『ごめん』の言葉もない。プライドがあるひかる故熱くなるのもしょうがない。

【マジ沸騰】三杯目ひかる!!無銭飲食の件で更に激論を繰り広げる!!
揉め事が嫌だった。しっかりと割り勘して飲み会を開きたい。最低限のルールを守って欲しい。
やばい空気にステッカーを買いたいと言う男。今の状況でステッカーを売りたくない。

【マジ喧嘩】三杯目ひかる!!遂に店長が駆けつける!!も乱闘に発展!!
放送を見ていた店長がしっかりしていないと居酒屋代金を払わない黒帽子にキレる。それに男もキレてやばい事態になった。

BlogPaint




怒りが収まらない店長。黒帽子と格闘。ヘッドロックなどしている。
この事態にひかる危機感を覚え警察を呼ぶ。

【沖縄県警到着】三杯目ひかる!!遂に収集の着かない事態に警察襲撃!!
警察に状況説明。

【沖縄事件】三杯目ひかる!!警察との遣り取りを終えた沖縄メンバー&店長と再合流した。


《三杯目ひかるツイキャス》
http://twitcasting.tv/satou19880303/show/