7月5日
よっさんが横山緑が公式放送に出れないのを語った。
アンチもたくさんいる。公式に決まった時点でガンガン通報が入って出れなくなる。
チャンネルは大丈夫かもしれないが公式番組は厳しい。先ほど緑の電話から出て言っていた。
裁判の判決には50人以上は来る。緑は大丈夫と言っていたが大丈夫ではない。名誉棄損は人の悪口の罪なわけでそれを公式のおおやけの場で使えない。別の罪だったらいいかもしれないが、名誉棄損は厳しい。前科がついたら終わり。一番いい解決法は罰金を払って謝れば終わる話。そうすれば人生に影響がなく今後の仕事に響かなかった。緑は甘く考えている。

「4日ぶりの放送 初めての鶏のから揚げを作る」















2017-07-06 14-05-26-020





2017-07-06 14-15-38-952






2017-07-06 14-05-54-523

「いいねこれめっちゃキレイじゃん。けっこう高かった3000円ぐらいしたコレ」

《よっさんふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/w:yossan