7月2日【傷害事件】アイコとタマが激突し警察が来る!!鮫島のぞみも駆けつけた。

【歌舞伎町交番】金バエ!!タマが警察に連行され事情聴取される!!

2017-07-03 14-00-34-699


またもたまがふわっちBANになる。

7月3日【愛する女性の危機】金バエ!!タマの安否を確認しようとする!!
たまがナンパされ男とホテルに入った情報が入った。のぞみなど言っていた。それにもうたまとの恋は終わったと言う。
本気だったのにたまにフラれた。捨てられた。

2017-07-03 13-47-20-086

【愕然・・唖然】金バエ!!タマちゃんは・・俺が一番じゃなかったんだ・・・・・。
たまちゃんは俺よりリスナーを取るし、電話がかかって来ない。もう俺はフリーになった。

【激怒】金バエ!!女なんていらねえ!!女はくだらない。当て付けにどでかいカップの不死身に絡む!!
不死身のイケメンリスナーを帰らせようとする。彼氏なのか追及。のぞみがそれを止めていた。
イケメンリスナーが帰ると「バイバイまったね~ウィーッス!」とテンション高く言っていた。
不死身も帰りリスナーとホテル配信頑張ってと金バエ。

【決断】金バエ!!タマちゃんとは別れます・・・・。【真実の愛】金バエ!!真央の家に帰宅する!!タマとは体だけの関係として付き合っていきます・・・。大号泣してしまう。「かっこいい、かわいい、おもしろい。金バエさんが一番良いに決まってるだろ」。あっちはすごいでかいし。

2017-07-03 14-29-27-218


2017-07-03 14-29-24-462

金バエ!!真央ちゃんの貯金箱へ謝罪金を入れる!!
そして【謝罪の意】金バエ!!今夜は真央ちゃんとヒルトンのディナーに行きます・・・・。
しょうがない。それぐらいやらないといけない。

《金バエツイキャス配信》
http://twitcasting.tv/kimbae1234/show/

《たまふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/w:tama_