BARオープン7日目!なんとかやっていけそうな予感!?
2017/07/01(土) 開場:18:27 開演:18:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301817889

BARによっさんが来店。ちくらん上位で盛り上がっていたようだ http://www.chikuwachan.com/live/

豪華生主が駆けつけた。みずにゃん、オロナイン、HMD、れおにゃんなど。

よっさんのニオイはどうなのかみんなが気になっているので加川が直接聞く。
よっさん実際難病の排尿障害みたいのがある。耐えられるのは限界で10分くらい。
加川「耐えられるんだ!?リスナーさんいわくなにもう我慢が分かっていないみたいな、分からないで出ちゃったみたいなそんなのない?」

気付かないで漏らすという事はないとよっさん。さすがにない。うんこはリスナーの車で1回漏らしてしまった事を明かしていた。

2017-07-02 14-25-31-681


2017-07-02 14-25-33-523


2017-07-02 14-26-02-221


2017-07-02 14-26-32-296



《オロナイン楽しければいいじゃない3》
http://ch.nicovideo.jp/oronain2525

《TF加川の人生楽笑ch》
http://ch.nicovideo.jp/kagawa2525ch