7月1日
【結婚を決意】金バエ!!タマ!!愛のキス配信について一言!!そして・・・結婚します・・・・。

ひかるがたまに利用されたというコメントに対して利用するわけがないとたま否定。

ひかるに金を返せと言われた金バエ「借りてません」と言っていた。

2017-07-02 09-04-57-342

(画像:ひかる)

今夜は赤ちゃんの金バエ!!幼児スタイルでタマちゃんと配信!!

2017-07-02 13-11-34-862


【酒池肉林】金バエ!!「ひかるに捨てられたタマを僕は全力で守ります・・・・」
捨てられた責任として結婚宣言の金バエ。尻拭いをする。
ひかるを許さない。女性を食い物にしている。
2017-07-02 13-15-24-364


【ひかる師弟関係完全崩壊後】金バエ!!・・・お前は猿だ!!
リスナーに猿と言われた金バエ。どうみても俺は人間だ。今月貯金は25万しかない生きていけないと嘆く。助けてと叫んでいた。ふわっちで1000万稼ぎたいのでよかったら協力して欲しいと言っていた。

たまちゃんポッキーゲーム。ポッキーを食べていた。

2017-07-02 13-19-35-543


2017-07-02 13-17-31-489


放送された配信URL http://twitcasting.tv/tamaa_jp