暗黒放送 ニートウォーキング開催日決定放送
2017/06/19(月) 開場:20:27 開演:20:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300964158

地獄の灼熱ニートウォーキングをやるぞ。なんもなければ7月15~16日で行いたい。雨天中止あり。

NER ゆかちーの沖縄旅行配信を通報して妨害していたのは暗黒放送の横山緑だった!!NERが風呂場でお尻を擦りガラスに括り付けて卑猥な放送を通報。「早くこっちのステップに来いよ!なぁねっさんこっちのステップ第2段階のさランコーにおいで。楽しいから、なぁ」

2017-06-20 13-45-18-571



2017-06-20 14-47-34-492


18日の暗黒放送では旅行先でレンタカーをぶつけたNER ゆかちーの事故を知り気分最高の横山緑w







昼間NERの放送を監視してアンチコメしているとガチギレする場面があった。リスナーに暗黒が放送したらそっちに行くくせに見るな!!とキレていた。誰も放送してないから来ているだけ。玩具にして遊んでいるだけとこんなNERは見たくなかった。NERのガチギレにゆかちーも黙ってしまうほどだ。

入会停止措置に怒る。クソ運営と言っていた。森、野田、横山を潰してクリーンなニコ生にしたいのかもしれないが、そういう事をしたら許さないと大声。来月辺りには解除されていると思う。



《暗黒黙示録ニコ生チャンネル》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan