1年ぶりに歯磨きする(2017/06/08(木) 開場:23:49 開演:23:50)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300145861

2017-06-09 14-28-56-290



2017-06-09 14-30-17-893



2017-06-09 14-31-05-197


一生懸命歯を磨く野田草履。1年ぶりなのでしっかりと磨かないと汚れが取れない。

2017-06-09 14-31-53-151



磨いた結果。

2017-06-09 14-33-25-258



「まだ汚れてるなぁ」

2017-06-09 14-38-17-772


「よし」

2017-06-09 14-38-59-730



2017-06-09 14-45-31-106



やはり1年も磨いていなかったので汚れを落とすのは困難だった。口内洗浄剤を使ってみた。

2017-06-09 14-46-50-807


2017-06-09 14-49-59-585


「痛い!口の中がピリピリするんだけど・・・痛い!」

2017-06-09 14-53-55-180


2017-06-09 14-54-03-422


「ピカピカになったね。だいぶ。だいぶピカピカになったじゃん」


今回の事でリステリン、電動歯ブラシを買っておかないとやばいと思った。

2017-06-09 14-59-52-652


「普通に白くなった。
いい感じになった。そんなに虫歯ないんだって」

2017-06-09 15-04-07-090


2017-06-09 15-18-50-349


「ないよ全然。言うほどないでしょ。
歯が溶けてる。ジンギスカンコース・・・。虫歯ができると人間じゃなくなるとか無茶苦茶な事言ってるな。
もう歯は痛くなくなったよ。気のせいかもしれんけど。ご飯食べると痛くなるんだよ」
歯医者は行きたくないが、行かなければいけないかもしれない。


《放送されたニコ生コミュニティ》
http://com.nicovideo.jp/community/co2811763