6月8日【重鎮】よっさん!!1ヶ月3万円生活8日目開始!!

【最終手段】よっさん!!黒之を殺処分する意向について語る!!
血統書が付いていれば雑種の猫を引き取る人はいない。外に放ち近隣住民に迷惑をかけるのと保健所に持って行き殺処分されるのはどちらが世のためにいいかそれはもちろん殺処分がいいに決まっている。同情だけで可哀想などと言うのは止めるように促した。白猫を飼いたい発言。白之が欲しい。

2017-06-09 13-47-04-657

(画像は猫・黒之)

ティロ・フィナーレ加川が店をオープンさせる。持って2ヶ月。店というのは開店閉店きっちりしなければいけない。普段働いていなかった人間が決まった時間に働けない。1ヵ月は支援してくれたリスナーのために真面目にすると思うが、だんだん綻びが出てきて結局ウナちゃんマンのように店をやらなくなる。店の赤字黒字とかではなく加川がやる気なくなるパターン。自分たちは働きたくない社会不適合者なのだから無理。

【ガン責め】よっさん!!投げ銭を投げないミラー配信者に対しガチギレする!!

【すっさんに告ぐ】よっさん!!今日も元気におはよっさんの会社に金銭振込を要求する!!
口座に6万円を振り込んで欲しい。前日に経費で落とせると言っていた。すっさんに電話しても4コール切られる。後から返ってくるのか。返ってこないとずっと放送で言い続けるという。
よっさん「すっさんは悪い人かもしれない。カードを持っているのはすっさんだけ。だから自分の私利私欲のため経費を使ってるかもしれないよ。俺にはカードを渡さないから疑ってもしょうがないよね」


【野生児】よっさん!!ジャーを枕にして睡眠!!

2017-06-09 14-08-14-695






共同経営者が揉めるよっさんとすっさん





《よっさんふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/w:yossan