暗黒放送 7月に地獄のポケモンスタンプラリーやるぞ!放送(2017/06/08(木) 開場:23:57 開演:24:00)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300146493

緑の友人ソル氏が生主AFとホテルで肉体関係の噂が立ち、証拠があるというコメントも流れた。この噂にソル氏はガチギレし書いた人を訴える勢いだという。緑的には二人が会う接点がないからデマだと思っている。というか結婚しているわけではないのでどうでもいい模様。ソル氏は緑と年齢が近い。事実はどうなのか電話で事情を聞くことにした。しかしソル氏に電話したが初めて電源を切られる現象に直面した。

2017-06-09 11-26-58-592


仕方がないのでAFに事実確認を取る。AFが出ると、すぐに話を聞く。すると、AFは「ソルさんに特別な気持ちを持っていて・・・」。好きなのか聞く緑。ソル氏からAFに会いたいという連絡があった。
AF「ほぼ恋人だよ」
緑「マジだったんだ。向こう(ソル)から言っちゃ駄目とかあった?」
AF「うぅんそんなのない」
緑「じゃあオープンでいいじゃん」
そう言うものの配信や仕事に支障をきたすと困るのでAFは公言していない。
ソル氏には「家もう着いちゃったの寂しいな。もうちょっと一緒にいたかったな」など言われている。ソル氏とのLINEとのやり取りはラブラブらしい。AFが落ち込んだ時には緑よりも心の支えになっていたという。これには知らなかったのでビックリする緑。友人のソル氏がAFと本気で付き合う気があるのなら応援したいと言っていた。ソル氏は過去に淫行問題があったりしたがそれもすべて受け止めて関係を大事にしたいというAF。

緑の疑問「何でソルさんはAFとぱこったって言った時にあんなガチで怒ったの?ツイッターにまで上げて」

AF「あれは私もよくわっかーんないんだよねーよく」

これに唸る緑だった。


本題7月に地獄のポケモンスタンプラリーの話。3日間限定。あまり長すぎると疲れてしまうから。

2017-06-09 12-16-37-188


今回条件があり、徒歩は100億%無理で自転車を使う。しかし、ポケモンマップが発表されていないので発表されてからできそうだったら挑戦するという。最近はニコ生で事件もなくどよんとしているのでこういう企画で盛り上げたい。今月に2017年に起きたまとめベスト10放送をする。


それと今月にティロ・フィナーレ加川の店ができるらしいのでどういう感じなのか大阪まで見に行こうと思っている。アンケを取ると、1:見たい18.5% 2:マジで興味ない81.5%の結果になった。8割方興味ないという事で行くのを止める事にする。


《ソル@ITジャーナリストTwitter》
https://twitter.com/sol_getnews


《暗黒黙示録ニコ生チャンネル》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan