鮫島無双!!オカリナとの別れ!?
何が悪かったのか分からない。もしかすると、16小節のラブレターのマネをずっとしたのがいけなかったのかもしれない。考えてもしょうがない。オカリナから突然「別れましょう」と切り出された。付き合っていた期間は3ヶ月くらい。
鮫「フラれちゃったよまいっちゃったなしょうがない切り替えていこう」
去って行く者を追っても捕まらない。来る者拒まず去る者後追わずが鮫島の恋愛テクニックだ。

2017-06-06 09-06-31-687


最近ではオカリナが三杯目ひかるのリスナーだった事や鮫フェス(身内のパーティー)参加などで喧嘩があった。

鮫島は4月頃新彼女オカリナの事をふわっちで話す。オカリナが働いて鮫島がヒモに就職していた。

《鮫島ふわっち配信》
https://whowatch.tv/profile/t:kkkakkkkkka