363147 ::2017/06/01(木) 23:19:55 ID: xH6wRh0LeT
やい!暗黒放送のホーキンス横山っていうダルシム野郎だ。
今日の暗黒放送は0時からやる。もしも暇な奴は0時から出廷しろ!ただし阿曽山大噴火とかいうスカート野郎は来るべからず!


暗黒放送 インターネットコメディアンの放送(2017/06/01(木) 開場:23:57 開演:24:00)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299607953

ネットコメディアンの放送だ!雑誌が明日発売だ!でも!




[関連ブログ]



疲れた。裁判の話は不利になるのでしたくない。裁判官と裁判長の印象がよくない発言は判決に支障をきたすので控える。前例ができるので言いたくない。弁護士の先生は良い人で頑張ってくれたと思う。しかし、1つ気になったのは東京裁判所がチェックが厳しいのか裁判所に入る前荷物検査をして次に身体検査そしてポケットにある物をすべて出されて緑は初めての事で唖然としてしまう。盗撮対策のため覆面があったがそれを指摘され弁護士の鞄に入れてシュールな感じになった。リュックも持てず、必要な物しか持てない。告知もしていないのに傍聴には36席しかないのに49人も集まっていた。
裁判の練習をゴロリとしていたが上手く答えれなかった。45点~65点まで上がっていざ本番を迎えるとまったく分からなくなった。勘違いをしてしまう。普段の放送だと思って話していた。リスナーの暇潰しになって楽しんでもらうために放送をしている事を言っていた。だが、裁判の話をしなければいけなかったと後から聞いて反省。
本籍地を愛知県と言って間違えていた。
職業をインターネットコメディアンを名乗ったがどう名乗ればいいか分かんなかった。自営業と言えばよかったのか。配信業と言うと石川典行と被るから嫌だった。緑は古事記ではないので同じジャンルになりたくなかった。
検察庁がいきなり質問がタメ口になった事に驚いた。緑、もしかしたら自分の話し方が変だったのかもしれない。話すと首を傾げられたり沈黙が起きるのだ。自分がアスペルガーかと思って自信をなくす。

まさか法廷で暗黒放送を流されるとは思わなかった。しかもコメント付き。DVDを持ってきてテレビに映し出された。「どーもー」と冒頭の自己紹介から始まる所から流され、無意味な雑談9分間を裁判官に見られた。眉一つ動かさずじっくりと見られクスリともしなかった。弁護士とは「お疲れ様」の挨拶もなくけっこうあっさりしてバラバラに帰った。国選の弁護士だが感謝している。


先日、緑、よっさん、あさの☆ひかりと取材を受けた雑誌『SAPIO』が6月2日に発売。2時間取材しかなり発言したのに自分だけ名前すら載ってない事に激怒。よっさんこと『森義之』とフルネームで載っているのにと怒りが収まらない。理由をソルに聞くも「向こうが興味あったのはあの2人だったのでは」

2017-06-02 13-33-30-072



緑「ほんとについてないよ毎回毎回さぁ。何で森のこんな話が載ってんだよ。人気生主が何で名前載ってないの?みんなに言わずにしてたのにほんとにおかしい」

《暗黒黙示録ニコ生チャンネル》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan