「よっさん」 MGM下妻店が出入り禁止になった放送 2017年5月31日
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299476978

これからどうやってお金を稼げばいいんだろう・・・
明日からどうすればいいんだろうと嘆く。

パチンコ屋が出禁になった理由・・・それは店に通報が入って店長がよっさんのツイッターを見せてきて「そうです」と認める。そのツイッターにはしみけんがステッカーを買う所が載っていた。それとMGM店は写真撮影が駄目だった。2つアウトで上と協議した結果、出禁という事になってもう何も言えなくなったよっさん。たぶん、MGM全店出禁。もう来れないのでメダル2万枚、交換率5.5枚35万8千円換金。


よっさん神妙な面持ちで「みんなに隠している事がある」と言う。いったい何なのか。迷惑かかってたらごめんと謝る。「実はまろんちゃんと2ヶ月前に付き合ってました俺」と大胆告白。しかし、今は別れたようだ。3週間ぐらい前に別れた。まろんに直接聞いても否定するとよっさんは言う。「実は緑さんじゃなくて俺だったんだよね。まろんちゃんとまろんちゃんと付き合っていたのは実は俺でした」まろんファンにすいませんと謝る。別れた理由は性の不一致だそうだ。
緑さんも、野田さんも、よっさんもやはり大手配信者は別格でモテる。女性の影を感じてしまうのはしょうがない事なのだろう。




《今日も元気におはよっさん 窮途末路の章》
http://com.nicovideo.jp/community/co3599300

2017-05-31 15-13-23-674