2017/05/24
格闘技大会ステゴロは便所太郎が主催者なので佐野はその場所に行ったら神様なのでリングに上げられてヤバイ事になると言う。大会出演者を食ってしまうと、存在感がハンパない。強烈すぎる、何かが出ていると佐野自身その何かまでは分からないが自信を持って感じていた。
佐野を見た人は分かるが目立つらしい。分かる。便所太郎も喉から手が出るほど欲しい気持ちがあるのはしょうがない事。会場にいるだけで全然違うと佐野は言っていた。

2017-05-24 17-07-07-275


【ドレへの本心】ウナチャンマン!!『ドレ深夜食堂を応援している事が本心』

【超出場】ウナチャンマン!!6月10日格闘技イベントへいく事に心を決める!!
嫌いな加川がいるが、関係ない「オレが行ったらオレが全部頂くんだよ。分かってんだろ?」
「もううるせえなぁ」と言ってステゴロの日付を確認し東京行きの新幹線のチケットを取っておく。部長がいるので日帰りとの事。

2017-05-24 17-49-48-757


【大暴れの予感】ウナチャンマン!!主催者便所太郎に出場の決意を直接伝える!!
「もう行く事になったから」と言うと便所「ありがと」と言っていた。
中間のマイクパフォーマンスをやりたいと言うと便所は「最後はどう?」と聞くと嫌そうな顔をしていたが引き受けた。今回のステゴロの企画参加は和道セッティングの元に確立された。和道がいなかったら佐野が参加はなかった。「頼むぜ和道ああ」とウキウキして言った。

唯我(パイセン)も呼べたらよかったが唯我は来ないと言う。10年の付き合いだから唯我の気持ちは分かっているのだろう。「いいじゃねぇかよ。おもしろくねぇ?て言って呼んでも原は来ない。うん、オレはいいや」と言うだけ。とにかく佐野は日にちと場所時間を聞いてステゴロ参加が確定になった。


《佐野ちゃんまんふわっち》
https://whowatch.tv/profile/t:unachanman