生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    2018年03月



    10日亀有邸で金バエはアウトロー配信者の丸亀の竹本(51歳)が亡くなったと知らされて悲しみの晩酌会。

    ツイッターもこの日を最後に更新はされていない。


    次期彼女候補の金バエはルーシーちゃん(元浜崎るう)への熱い想いを示していた。

    そしてまさかの亡くなったはずの竹本からツイキャス配信の通知が届き体が固まっていた。

    【【涙腺崩壊】金バエ!!丸亀の竹本の死は確定か…「まだ生きている」感情が爆発して涙が止まらない!!】の続きを読む

    4日に金バエは誕生日で41歳を迎えて「厄年です」。誕生日なのにもかかわらず祝電が原因で温泉宿の人がマジ切れして追い出される事態になっていた。愛しの朝比奈ちゃんと一緒に別の宿泊先へ行くことになった。ふわっちでアイテム100万円目標の金バエ「誕生日なんだからいいでしょ?ねぇ」とのことだ。

    去年の誕生日は100万稼いだという。だが入院して同情されるにはちょうど良い時期だった。誕生日を祝うリスナーに「ありがとう」の感謝の言葉を贈っていた。この日は新たな決意を固めた表情で緊急重大発表。気になる金バエの重大発表とは「これは言っていいのか」と何だかやばそうだ。
    【【衝撃】金バエ41歳「厄年です」不治の病の肝硬変確定した重大発表がヤバイ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ