生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    2017年09月



    9月29日

    深夜1日デート配信で静岡県三島にきていた三杯目ひかるがビジネスホテルに泊まって雑談。

    そして、本当に辛い日々を告白「あなた達がいるから・・・ここまでやってこれた・・・・」リスナーに感謝。
    今も辛い。だからこそ前を見れる。リスナーには迷惑と心配をかけてしまう。
    1000万の借金から始まってリアルを失ってからのスタートだった。目標はインターネットでリアルを取り戻す事。応援してくれたリスナーに対して還元する事が理想。配信者は難しい。人間関係はつきまとい、配信者同士で関わらないといけない。色んなクセのある配信者もいて、大手と絡み自分も出していかなければいけない。凄い難しいがクリアする。詰まったらリスナーに相談して乗り越えるという。

    2017-09-29 17-37-30-080


    抱きつき事件は警察からの連絡待ち。「警察からの罰は受けます・・・・」

    【抱きつき事件が脳裏に思い浮かぶ】「もう覚悟はできてる・・・・示談はしない・・・・」
    お金を払って示談するのは逃げの思考だからしない。これは配信界で生きていく意思の表れだという。
    今回の件は自分の人生にとって致命的な事。自分の甘さとして受け止めて腹を括った。
    親や別れた妻や娘にも背負わせる事は分かっているという。

    【号泣】ひかる!!「辛いけど・・・まだ配信はやめられない・・・」
    全国世界一周。有言実行でやる。前科がついたら回れない国が出てくると思うがかい潜って達成する。

    2017-09-29 17-16-04-310


    【号泣中】遂にニコ生アンチ集団と激突していた!!

    「お前の娘があんな事されたらどう思う」とのコメントに切れるひかる。

    「お前は親か。テメーはなんなんじゃ!!こいよ早く!!」

    2017-09-29 17-41-26-663


    【風雲児】三杯目ひかる!!「俺は最後まで剣を取る・・・・」

    ニコ生とツイキャスの境界線に疑問。「ニコ生の人がツイキャスを許すな」はおかしい。ニコ生、ツイキャス、ふわっちもそういうのは関係ない。ニコ生の人は大げさすぎる。ツイキャス主から言わせてもらうがニコ生が終わるのではなくニコ生の配信者が終わると釘を刺す。今回の抱きつき事件でニコ生を見たがトーク力がない。全然面白くない。そして、ニコ生のコメントはツイキャスのアンチコメントよりレベルが低い。
    ニコ生民が「ニコ生リスナー」「ニコ生配信者」と言って縛っているから他の配信サイトへ行きにくくし治安を悪くしていると怒る。もう時代ではない。オワコンだ。次の世代に切り替わっている。リスナーがいて配信者がいる、配信者がいてリスナーがいる。それを理解してないと配信界が終わるとアンチに忠告していた。

    9月29日


    【真実】たまこのアカウントで金バエが小島GPの放送でコメントをして凄く喜んで騙されていた。金バエとたまはそれに笑う。2000円は会いたくないから振り込むように言うと会って渡すと言われた。
    どうしても会わないと返さないという。あとは弁護士で訴えろと言われた。たまは小島GPに取り立てに行く人を募集した。

    【完全絶縁した小島君へ】たまこ!!「もう安い女は卒業します・・・・・」

    【二人だけの夢の国】たまこ!!「シラフの誠は本当に優しいんです・・・・・」

    【アンチとの抗争】たまこ!!「金バエは1ヶ月禁酒させます・・・・」
    たまこも禁酒。体調不良の金バエは37度で微熱。顔色はあまりよくなかった。

    【被害者多数!!】金バエ!!たまことともに大NG祭発動をしていた!!

    【伝説かつ歴史に残る体調不良】金バエ!!「たまこのコト・・・・本当に・・・・」

    2017-09-29 15-54-23-548


    【126発!!63000円!!】アンチと闘ってきたたまこ!!金バエとの投げ銭勝負126対124で接戦で勝利。
    この勝負で分かったのは諦めない心、信じる力というのが大事だった。リスナーは負けると思っていたが、きっと奇跡の逆転が起きると思った。身を削ったリスナーが凄いと思った。
    負けた金バエは罰ゲームで辛いカレーを食べる事に。

    【終焉の時】「花火あげてくれたみなさん、ずっと最後まで見てくれたみなさんありがとね」と感謝するたまこ!!金バエの検査が終わるまではCoCo壱の10辛カレーを食べる事だったが罰ゲームは後日に。


    たまちゃんが妊娠へ「できちゃった誠君!」金バエがお腹に耳を当て子供の鼓動を聴く
    https://www.youtube.com/watch?v=0-MPIy_RFJ8




    【緊急事態!!血がでた!!】金バエ!!体調不良がマジでヤバイ・・・。金バエ!!たまとのコインランドリー配信!!今日は寒い日。たまの顔がパンパン。金バエに「寝起きだからな」と言われていた。


    「また血尿みたいなのが出始めた。飯が食えねぇ。トンカツ一口食っただけで吐きそうになった」

    体調が悪い理由は酒にあったので禁酒する事に。たまも一緒に禁酒するとの事。新宿で2日続けてテキーラを飲んだのが効いた。安静にして寝て過ごす事に。

    【肝硬変末期】金バエ!!よっさんとの人間ドック配信が中止に!?


    人間ドッグが近いのによっさんがはっきりしない。
    よっさんの愛猫黒之が血を吐いていたが、それにたまは「よっさんじゃなくて黒之に健康診断へ行かせればいいんじゃない」と言っていた。

    2017-09-29 13-56-02-443

    「また黄疸ができてきた。ずっと吐き気が止まらない」

    「リコにゃん先生とつばにゃんが俺とたまこを別れさせようとしている」

    「俺はたまこを守る結婚します」


    【更なる緊急事態】たまこ!!「金バエの吐血と血尿がヤバい・・・・・」
    金バエ(体調不良) @kimbae1234
    黄疸とビリルビン尿が再発
    右上腹部に圧迫感あり
    背中の真ん中に鈍痛
    もうだめかもわからんね
    ( ´• ɷ •` )ぐえあ
    20:56 - 2017年9月28日
    https://twitter.com/kimbae1234/status/913371842588459008

    金バエ(体調不良) @kimbae1234
    ボクのビリルビン尿と
    たまこの普通の尿です
    明らかに色が違うのがわかると思います
    ( ´• ɷ •` )
    2:53 - 2017年9月29日
    https://twitter.com/kimbae1234/status/913461587809206272

    【運命の日】たまこ!!「明後日金バエの病状が全てわかります・・・・」

    【復縁の真相】金バエの元に戻ってきたたまこが復縁した真相を明かす!!

    もう忘れようとしたが2日前キャスバーに呼ばれて話して心が揺らいだ。「指輪も捨てられないまま・・・それで」

    【タマクライネ】たまこ!!学歴についてアンチとマジ激突!!中卒扱いに「学歴は関係ないよ」
    仕事によって関係あるが、学歴とは関係ない世界で生きている。
    放送を荒らす人にどれだけ暇なのか、連投に必死と言っていた。

    【食欲不振】金バエ!!食欲が少し回復して出前を取った。バランス弁当の食事を口に運ぶ。

    2017-09-29 14-44-51-113


    【金バエの命は飛行機雲】たまこ!!「このままいくと金バエは・・・・・」

    暗黒放送 ペットが飼えない奴はペットを飼うな!放送
    2017/09/28(木) 23:57開場 24:00開演
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv307088057

    ペットを苦しめるくらいなら飼うな!

    よっさんの愛猫の黒之が病気で号泣放送をしていたがそれを見た緑は「あんな放送でよく笑えるよな。まさかと思うけど、よっさんが大泣きしたシーンでゲラゲラとさぁ、wコメ書いて最低だよ!何で悲しんでいるかって分かんねぇのほんとに。よく笑えるよなこんなので」

    2017-09-29 11-20-55-666


    「可哀想だろこれ。これで笑える奴人間なの?こんなシーンでさ笑うとか」

    2017-09-29 11-22-44-947


    「『ほんとにごめん』ってやるだけで大爆笑とかさ、人として最悪だよほんとに。そんなんで笑えるお前らの血は何色だ!」と声を張り上げる。

    2017-09-29 11-54-21-155


    よっさんが元気なさすぎて凄い可哀想だった。この表情は初めてだという。ニコ生で便乗放送しているのは緑だけ。「俺ができる事あったらなんでもするよ」


    リスナーはどうせよっさんがふわっちに行ってお金ないアピールをして稼ぐと思っている。疑問だが昨日あやりんや女性たちと船で遊んでいたのか。結果論として遊ばなければよかった。それか自分なら24時間監視カメラをつけて猫を見る対策をする。これは「ノリミドチャンネル」で石川典行が休まず出演していればとせいにしているが悪いのはよっさんであると話していた。黒之の治療代は会社の経費を使わず馬券で50万当たった金を使えばいいと怒鳴っていた。

    黒之が急性腎不全になった原因はよっさんの小便を飲んでいたからと推測。だから肝臓が塩分で弱っていたと思う。

    2017-09-29 12-02-06-710


    2017-09-29 11-58-36-702


    2017-09-29 11-58-39-425


    「どんだけ泣くんだよしかし、もう泣くことで悦に浸ってるね完全に。泣いてチラっチラっとさアクティブとか覗いちゃってさなにがアクティブ1400ちょいだよ。猫使って」

    ▮ 関連動画



    2017-09-29 11-02-45-169


    28日暗黒放送で横山緑は彼女のまろんがおかしくなった事を語った。どうも接触を避けようとしている行動があるという。これは付き合わせないように誰かが裏で糸を引いていると推測。「緑は浮気を繰り返すから今のうちにね距離を置いた方がいいよと言うね、裏工作している馬鹿がいるんですよ。コソコソコソコソ、人の恋路を邪魔してきてさぁそいつを誰か教えて」とリスナーに聞くとソルや野田草履の名前が挙がっていた。「実を言うと浮気はしたくないんだよ、悪いけど。確かにね、過去には・・・正直者だからやった時にはやったつうよそこは。過去にはあったよそれは。でも今はそういうのないんだって」もう全盛期よりメスを追いかけるオスパワーが減退したという。リスナーが信じないので嘘発見器を買うので調べて欲しいと言う。「一番良くないのは印象とか過去にこういう事があったから今がこうだとか決めつけて食ってかかる奴。それが一番人としてタチの悪いと思うよ」喋った事もないインターネット上でしか知らない自分の情報だけで正当性を語るのは止めて欲しいと言っていた。実際に会って話した人がそう思うのは仕方がないという。


    そして、真面目な悩みが!?左足の裏がズキンズキンとして跳び起きるほど超痛いという。痛風は足の指が痛くなるので違うようだ。1、2秒ですぐに治るが1分ごとに痛み出す。糖尿病か、病院へ行こうかという。今も話していると痛みが襲ってきていた。外食しかしていない食生活を変えようと思う。

    2017-09-29 10-11-59-284


    けものフレンズは面白くないという。第1話を見て小学生ぐらいの女の子が着ぐるみを着て歩いているだけなのでギャグとしても面白くなく、どこが面白いのか1ミリも分からなかった。第1話で無理と酷評。最近好きなアニメは「アホガール」第7話ぐらいまでチェックしているという。なかなかテンポが良くてオススメしていた。

    新世紀エヴァンゲリオン、赤ずきんチャチャ、幽遊白書、美少女戦士セーラームーンR、きんぎょ注意報!、ふしぎ遊戯、姫ちゃんのリボン、魔法騎士(マジックナイト)レイアース、つるぴかハゲ丸くんが好きなアニメで得意な世代だという。コロコロコミックのアニメが好きだった。自身が声優ソムリエという事も明かす。



    暗黒黙示録
    http://ch.nicovideo.jp/gurikan

    2017-09-28 17-55-07-116


    27日ふわっち配信でトムソーヤ池上がキャスバーで九紋竜に喧嘩を売りブン殴られて警察が出動する事件が起こった。右ストレート一発でワンパンで1分で倒すと予告したり、みやbiくんに会って勝つ自信が凄いあるという。簡単。今日くればいいのにと自分がいるので逃げてしまった。みやbiくんには謝らない。名前を出してないのに放送で急にコメントがきた。最初に喧嘩を売ってきたのだという。とにかく男として勝てなきゃ恥。鶴乃進は強くない、弱すぎる。大人(池上)と赤ん坊(鶴乃進)が闘うレベル。九紋竜もワンパン。すぐ泣くし、楽勝雑魚すぎる。九紋竜は近くにいるみたいだが、ビビっていない。ガチ喧嘩を売ってきたら簡単に倒すという。こうやは3秒で倒せるという。「みんな弱いからね。ブルってる。自分の相手にならない」と配信者たちを煽りまくる。闘う相手がいるとするなら亀田興毅、亀田大毅とかそういうレベルではないと釣り合わない。自分に逆らってきたら誰でも簡単に倒す。トムソーヤ池上様最強と言っていた。キャスバーに少しいると九紋竜がきてすぐに外へ出してブン殴りメガネが吹き飛ぶ緊急事態に。

    2017-09-28 18-03-47-239


    2017-09-28 18-04-36-226


    2017-09-28 18-07-52-807


    九紋竜はディスられてもいいがみやbiくんをディスられた事に激怒。警察も駆けつけていた。そしてドレの深夜食堂に泣かされたなど九紋竜が池上に売名してもらった感じになり激怒。九紋竜より上と煽られまたブン殴る展開に。店員が必死に止めていた。こうやが九紋竜に殴られた詳しい事情を聞いていた。高知県まで行き九紋竜とボクシングで闘う事を池上が宣言。負けたら配信引退をかけていたが、それは止めて後日発表するという。ボクシングをしていたがブランクがあるという。鍛えて勝てるように頑張ると言うが完全な仲直りはその時まで持ち越しに。

    ▮ 関連動画

    トムソーヤ池上がキャスバーで九紋竜に喧嘩を売りぶん殴られて警察が到着!
    https://www.youtube.com/watch?v=T2jO7vx5pec&t=514s

    こうやがキャスバーで九紋竜にぶん殴られた池上に詳しい事情を聴く
    https://www.youtube.com/watch?v=4Q7MXTHj1ok


    トムソーヤ池上ふわっち
    https://whowatch.tv/archives/3526637

    こうやふわっち
    https://whowatch.tv/archives/3526975

    9月27日


    【強制退去の可能性】金バエ!!遂に管理人から衝撃の忠告があったことを明かしていた!!

    2017-09-28 15-43-10-422


    【完全復活祭】金バエ!!「僕はたまこと結婚します・・・・」

    そして、決意した金バエ!!「たまこと子供を作る決意が出来ました・・・・」

    【新ジャンルを確立した才能】たまちゃん!!「私は本格的に配信者になります!!」

    そして、復縁確定の一言。たまこ!!「私達の復縁・・・これからも応援してください・・・・」

    【女帝タマ時代突入か!?】金バエ!!ついに女帝たまこに囲いができていることを実感していた!!
    金バエ「たまこのアンチリスナーはブスなので自分より美人には優しくできない」
    そして、元カノつばにゃんが嫉妬か!?金バエに直接通話してたまと一緒にいる理由を問いただすと「愛しているから」と言われ通話を切る。復縁にショックで泣き崩れていた。

    【選んだ真相】金バエ!!たまことの復縁を決めた真相を語る!!
    付き合える可愛い女は人気者なのでたくさんいるという。配信外で会いたくないという女性は多々いてたまは配信に出てくれる。トータル的に考えるとたまが一番と話す。「俺にとってメリットしかない。だから好きなんだって」

    「1人になるのが寂しいから」というリスナーに対して「ステゴロ配信者格闘技祭」でトレーニング期間中家で配信していて1人は苦ではなく、むしろ楽だったと言っていた。寂しいから呼び寄せてはいないという。「唯一会いたいなぁって思う。会いたくなるもん」
    たまはそれを聞いて鼻を啜って感動していた。

    9月27日

    【復縁か!?】そこには金バエとたまこの二人の姿があった・・・。

    2017-09-28 14-46-12-930


    リスナーの意向でこうなったという。「会いに行け」「呼べ」と伝書鳩が凄かった。
    「俺は言われた通りにしただけだよ」と金バエ。たまちゃんに気にしなくていい事を伝える。

    新宿で3日過ごして15万円使っている事を話す。

    【これが真実】たまちゃん!!金バエと再会した放送外での出来事、経緯を明かしていた!!


    【衝撃の一言】金バエ!!「世界一たまこの事を好きなのは僕なんだ・・・・」
    「一番大事なのはたまこと一緒にいること、それ以上の意味はない」

    「私だけ稼ぐの??」たまちゃん!!金バエが仕事をしない事について指摘していた!!
    「俺は働かない。無能だから仕事できない」と金バエ。「俺は年食っても働けるっちゃ働けるけど、今がっつり稼げるのはたまこだよ」

    たまちゃん「うん・・・まーね。でもあたしはやりたい事をやってるから、それを失ってまでがっつり稼ぐ気はない」

    色々言えないが挑戦する事があるよう。

    【洗脳が解けた】たまちゃん!!「金バエといたら私の人生は終わる・・・・私はロボットじゃない・・・」

    大事な人か、今までずっと試されていたが今度は自分が試す番だ。

    【過去の愛の証】たまちゃん!!「婚約指輪は捨てられませんでした・・・・」

    【図星】金バエ!!たまこの名言に表情が硬直する!!

    「やっぱり自分を大切にしてくれる人と一緒にいないと一生ダメになるぞ。なんか無駄にする。それで一生自分のさ大事な部分が失う事になるからみんなもそうだけど、ほんとに自分を大切にしてくれる人とみんなも一緒にいて欲しい。じゃないと、勢いとかなんかでいると、自分の人生なんだろうなー狂うというかそこで・・・。
    これ以上自分を傷つけたり大切にしない人とはいたくない」

    2017-09-28 15-01-40-596


    【失われた愛】金バエ!!たまこの失われた心を取り戻すことが出来るのか!?乞うご期待!!

    金バエふわっち配信
    https://whowatch.tv/archives/3525992

    2017-09-28 13-59-11-941


    23日ふわっちBANになった雑談の頂点に君臨するウナちゃんマン(佐野)が先日部長と元気な姿を見せてツイキャス配信していた。そして、限界越えの佐野がある大手配信者に対し「この嘘つき野獣野郎!!」とついに大声を上げて叩き斬ったのである。その大手配信者とはニコニコ生放送にて暗黒放送を展開している横山緑だった。「横山緑の放送は何が面白いの?」と言って嘘ばかりつき女と如何わしい事ばかりして、大親友の石川典行にまで放送外で嘘をつきすぐ子供を作る野獣と罵る。「俺だったら見ねーな。だって完璧な嘘つきじゃねーかよ。あんな馬鹿。面白いのお前ら?嘘ばっかついてよ。あんなもんゴミだろ!!」まぜよるがなも緑の放送に顔を出している時点で馬鹿。応援しているならまぜも責任がある。緑もまぜも両方馬鹿。そして両方、女好き。まぜが支援するから緑が調子に乗って女を作る。緑に支援するなら体が悪いので自分に金を使うようにしろとまくし立てる。透析で生きようが死のうが関係ない。そして、iTunesで音楽をダウンロードしてまぜに請求がいく事を言う。「早く俺なんかの携帯カットしちゃえよ。じゃねーとCDバンバン、バンバンオメーんとこの支払いで全部やるからな。透析ジジイが」と吐き捨てて携帯を解約した方がいいと言う。佐野は「俺は部長と二人でやれればそれで幸せなんだよ・・・」とそう確信して言った。

    【遂に叩き斬る】限界越えの佐野!!ある大手配信者に対し!!『この嘘つき野獣野郎!!』
    https://www.youtube.com/watch?v=oE3kIsvaakU&t=41s

    佐野ちゃんまんツイキャス
    http://twitcasting.tv/unachanman/show/

    2017-09-28 10-42-22-330





























    ネットの反応は「心配すぎる… もし死んでしまったら今までお前が黒之にしてきた酷い事は一生非難されるぞ。全力で助けろ。そして元気になって戻ってきた時はもっと沢山愛してやれ」「昔飼ってた猫が突然血が混じった嘔吐を繰り返して、急いで動物病院に行ったら心臓から血が逆流する病気だと言われて数日間入院しました。でも元気になりましたよ。黒ちゃんがどうかご無事でありますように」「一刻も早く黒ちゃん病院行ってください。たいしたことありませんように!」「クロ頑張れ」「どうか無事でいて黒…」「血の色見ると濃いなー これはヤバいぞ 急げ!!」「ヤバイわ。涙が出る」「変なもの食べたんじゃないかな、早く病院に」「あんなゴミ屋敷に住んでりゃそりゃあな…」とその他たくさんの黒之を心配する声が届けられた。

    このページのトップヘ