生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    2017年08月


    8月30日

    【佐野部長復活】佐野ちゃんマン!!佐野部長の合計費用について明らかにする!!
    傷口は抜糸はしていない。くっついてはいないが、一応縛っているので傷口は開いたりはしていない。
    かなりしっかりと縫っているので多少暴れても傷口は開かない。先生が一番太い糸で縫ったらしい。


    部長の手術費用は20万いかないぐらい。



    出してもらった薬代を足すと20万超える事に。薬はけっこう高い。ステロイドを飲んでいると傷口の治りが悪いとか先生が言っていた。

    【感謝】部長とこれからも一緒にいれるぜ・・・・。

    2017-08-31 19-34-51-139


    2017-08-31 19-34-02-347


    2017-08-31 19-34-58-884


    2017-08-31 19-35-22-965


    フレンチブルドッグ9歳は白内障になってもおかしくない。フレンチ、パグ、チワワ、基本白内障になりやすい犬は目が出ている。発症率が一番高いのはシーズーだと思う。JKCの会報を読んで知っている。この病気になりやすい犬種ランキングで会報で出ていた。

    【腫瘍の結果】10日までには部長の切除した腫瘍の結果がでるぜ・・・。そこからDNAにかけて結果が出る。外科的治療が終わり、今からが科学療法。今は腫瘍を取っただけだが、部長は元気になっている。これで部長が負担していたと分かった。手術前と比べると全然違った。

    (佐野ちゃんまん)
    https://whowatch.tv/profile/t:unachanman

    8月30日

    【大原になる日】しんやっちょ!!vs金バエ!!親子関係について修復の提案 …父親との差し飲みを前に激突!?

    【愛を取り戻せ!!】金バエに説かれ愛を取り戻すことができるのか!?

    【衝撃の告白】しんやっちょ!!実は妹がいます・・・・。
    妹はもう16、17歳で子供を産み独立していた。もう家を出て行く決意表明をして家族構成を話す。
    母、父、兄、妹4人、ハッピーとチェリーの犬がいたのだが、犬2匹が亡くなってしまい母親も育てなくていいという事で家から出て行ってしまった。
    金バエはお姉さんがいると話していた。

    【神回:親子対談】まさとし氏との伝説の対談!!

    2017-08-31 18-55-29-220


    父親に現在の配信業について説得した!!
    ずっとネット配信でやっていきたい。父まさとしには理解しがたいかもしれない。形は出来上がってきている。まだ人気はないが、生活できるくらいの、普通に仕事をしている人と並べるくらいにはなっている。だが、父が望むサラリーマンのような事はできないが好きな事で生きていきたいと言っていた。

    サラリーマンは毎月お金が入ってボーナスがあり安定している。配信業は自給自足な所がある。
    父に古事記と言われてしまう。今は生活ができるかもしれないが40、50といった時に金をくれるかという事だ。そう言われるとしんやっちょは「40、50でもやっていけている人はいる」と答えていた。
    アイドル要素があるが面白さもあるのでこういうので40、50でもやっていきたいのだという。

    母親の真実が明らかになる・・・涙の衝撃の一部始終が公開された!!
    母親はすぐに再婚していた。一応手紙はきていた。神戸に住んでいるかと思ったら伊丹にいると言われた。しんやっちょは母親の連絡先が知らないが家から出て行く時にまさとしが教えると言っていた。再婚はしないのかとまさとしに聞いた。洗濯、掃除が面倒くさいが仕事が忙しいと言っていた。
    電話が鳴り止まない。ついに警察がきてしまう。大喧嘩できたとの事だ。

    しんやっちょ!!父親との距離がかなり縮まる!!

    【親子対談終】親父と話したしんやっちょ。来月には1人暮らししたい。独り暮らしに向け始動を開始!!大花火が必要と言っていた。


    (しんやっちょふわっち)
    https://whowatch.tv/profile/t:shinya_yuunari

    小岩で通り魔犯人が逃走中なので捕まえにいく
    2017/08/30(水) 開場:17:18 開演:17:18
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv305808776

    現場に到着して聞き込みをしていた。公園の金網を越えて犯人は行ったと情報を得ていた。「公園に逃げたなるほどね」と言っていた。女が座り込んで出血多量だったという。聞いた人が詳しかったので犯人ではないかといわれた。聞いた人からの情報を元に犯人を追った。公園まできて捜索。まだこの公園に潜んでいるかもしれないと緊張感を漂わせていた。『金網を越えて逃げた』と言っていたので金網を調べる。金網を越えると幼稚園がある。危ないと思った。とにかく犯人は凶暴なので捕まっていないので深刻な事態だ。



    【動画】30日午後、東京・江戸川区の路上で、18歳の女性が刺され、重傷を負った。刺したのは、女性の知人の男とみられる。刺した男は、タクシーで逃走していて、警視庁が行方を追っている。フジテレビ「みんなのニュース」に野田草履が映り込んでいた。


    最近ではブルゾンちえみ24時間マラソンドキュメントでテレビに映っていた野田。電話番号を公開したカンニング竹山にはツイッターのリプで名前・住所を送り、100回電話しても出ない!完全に炎上芸じゃないかと衝撃発言をしていた。


    (惑星は野田草履の夢をみる)
    http://ch.nicovideo.jp/nodazourip

    8月30日


    【狂気の男】金バエ!!ニコルソンと化したジェダイのドア破壊の真実を明かす!!
    ジェダイとは心が通じ合っていた時代もあった。お見舞いもきてくれた時もある。だけどジェダイの愛を拒絶した時ガチアンチになってしまった。初めて会ったのは門仲にいる時チャリ旅に行ってクロスバイクがあったがそれをリスナーに売るといった。12万かけて作ったのを6万で売ると言って名乗り出たのがジェダイだった。空気入れも渡した。

    ジェダイが狂い始めたのは放送をしてからだ。3年前の夏頃。キャラ作り、アウトロー系配信でやっている。暗黒面に落ちた。ここ最近の枠でジェダイが煽ってきたので金バエもやり返して「駄目な子だね」とコメントするとマジギレしてドア破壊しにきた。ジェダイは49歳にもなって実家暮らし、自立を促していた。母親に迷惑をかけない方がいいとそういうのをずっとツッコんでいると家に乗り込まれたのだ。大好きだった金バエに人生を否定されたとジェダイは思っている。ジェダイの良い所も知っているので警察には売り飛ばしたくなかったが、一線を越えてしまった以上は罰を受けてもらうしかない。

    【金予想2017】金バエ!!小島GPとたまちゃんは大人の関係を持っている。

    2017-08-30 22-38-07-809


    【たまGPについて】金バエ!!小島GPは極貧だ。

    【禁酒解禁!!】金バエ!!禁酒宣言からの異例の半日での最強解禁を果たしていた!!

    【真実の伝道者】金バエ!!たまと一夜を過ごした小島GPの家には真の恐ろしさがあった!!

    【GP初夜の奇跡】金バエ!!放送に来たひかるに、たまが小島GPに喰われたことを伝えた!!

    【小島のマジ告白電話!!】金バエ!!小島GPが遂にマジ告白!!『二、三回結ばれました・・・・・』
    小島は独居老人みたいな生活をしているのでたまが横にいると好きになってしまった。
    それに対し金バエはいいよとOKを出した。もうたまとは別れてフリーになっているので小島がいく権利は当然あるというのだ。
    小島は昨夜放送後にたまと『コンバトラーV』したという。
    https://www.youtube.com/watch?v=qan-ZsXUctA&t=115s

    【結婚を視野】小島GP!!たまちゃんにマジで惚れてしまいました・・・・。
    配信で彼女を欲しいと言っていた小島。家が女の子が住める環境ではなかった。出勤して帰宅すると部屋が少し片付いていて良い感じだった。モチベーションがある。この女で配信界を勝ち上がっていくのを見せたいみたいな。れこぱーぷるを狙っていたが、今は全然。たまこが大好き。部屋は片付ける、料理はできる。

    金バエは今住んでいる住居を掃除をする事、早々と家を引き払って二人で住める場所を見つける事を助言。たまに本気度を見せるのが重要だ。ちなみに金バエはたまに2ヶ月くらいで百万使っている。

    【たまの虐待疑惑】金バエ!!小島GPのたまへの想いを確かめる!!そしてたまこは虐待されて育ったんだ・・・・。金バエの予想。
    人付き合いが苦手。たまと寝る時布団を頭まで被る事を言う金バエ。それは何でそういった行動を取るかというと殴られるから。布団の中に籠もってしまう。父、母か分からないが殴られた可能性がある。それなので金バエの家に転がり込んだりしてきた。しかし、金バエは配信業があるのでユダのコラボが終わったら1人でやろうと計画をしていた。そうしているとたまが家にきたので怒って叩き出してやったのだ。

    たまも配信に悩んでいて放送してもアンチしかいないと小島に相談したりしている。
    金バエが言うにはアンチコメ書かれるのは配信内容ではない、人柄だと言っていた。
    どんなにキチガイ配信しようと、あまりにゲスすぎるとやばいが、結局最後は人柄だと言っていた。これは今はいない力也も同じ事を言っていたという。
    そして、金バエは小島とたまの仲を応援していた。

    28日暗黒放送 地獄の灼熱ニートウォーキング24hが放送された。

    ニートのみ限定参加!
    ルール
    ①雨天決行
    ②リスナーからの古事記(受信料、販売も)禁止
    ③睡眠禁止!
    ④最初に離脱したやつは一万円の罰金。
    ⑤盗撮行為、迷惑行為禁止
    ⑥信号を守る
    ⑦24時間歩く。乗り物禁止。


    参加者は11人だった。

    ニートウォーキング中企画参加者(ダメット)が倒れて救急車に運ばれるハプニングが起きていた。
    「今なら駅も近いし1万円を払えば途中で帰れる」と緑は呼びかけていた。

    2017-08-30 16-48-34-233


    瞳孔が開き周りから見ると明らかに体調が思わしくなさそうだった。吐いたりもしていたが本人は大丈夫と言い張る。緑が本人にいけるかと聞いて様子見しているとまた吐く姿が。もう立っているのも限界そうで泡を吹いていた。緊急の気道確保。最悪の状況も考え救急車に連絡。

    2017-08-30 16-50-48-854


    2017-08-30 16-52-42-411


    2017-08-30 16-53-35-081


    2017-08-30 16-59-27-610


    救急車に1人付かないといけないが責任者の緑が付くかとなっていたが、リスナーが付く事に。緑に申し訳ないと謝っていた。倒れた原因は何だったのか。激しい運動、レッドブルで自立神経が乱されたなど言われていた。救急車が到着し急いで乗せて病院へ。前回もダメットは同じ症状で倒れていた。駅で駅員に運ばれてギブアップしていた。

    2017-08-30 17-10-11-830


    2017-08-30 17-10-20-805


    2017-08-30 17-15-05-679


    立ち止まっていてもしょうがない。ダメットのためにも歩き続けると緑はそう言ってニート企画参加者と歩いて行ったのであった。



    緑ミサイル発射の情報を収集。ニートウォーキング中にまさかの北朝鮮からミサイルが飛んできていた。

    地獄の灼熱ニートウォーキング24時間が終わるとマスクもボロボロで疲労困憊していた。二宮駅に到着。参加者とは別れて、コメントで箱根の方へと言われ歩いて緑1人地獄の灼熱ニートウォーキング25時間目放送を始めた。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv305761869

    2017-08-30 18-29-58-311


    2017-08-30 18-30-04-422


    2017-08-30 18-30-06-032


    新宿から箱根湯本まで29時間歩いて囲いコメントだらけになった。不眠で歩き続け見事ゴール。久々のウォーキング企画であり体力がバキバキに落ちていて厳しかった。以前は野田やまーしーと48時間の過酷なのをやっていた。完全に体力が落ちていたのを実感していた。視聴者や協力してくれた人に感謝していた。有言実行すると信頼度が上がって良いという事が分かったという。これを機に有言実行を繰り返すようにする。

    2017-08-30 18-25-18-856


    (暗黒黙示録)
    http://ch.nicovideo.jp/gurikan

    8月28日

    2017-08-30 16-09-37-872


    2017-08-30 16-11-45-845


    西山虹華(ももなな)自身がテレビCMに出演しているのを放送で公開していた。とても喜んでいるようだった。
    ネットでは「めっちゃ可愛かったよ」「CMおめでとうございます」「カップ焼きそば食いてぇじゃないか!」「CMでも食べてるのじゃないのw」など言われていた。






    (ももななツイキャス配信)
    http://twitcasting.tv/usam0m0nana/show/

    8月28日
    金バエが元しんやっちょのバックダンサーユダとキャスバーで配信していると最近関慎吾とホテル配信していたり佐野とキスした事があるという朝比奈えみりさんが登場。そして、金バエと衝撃的なキスを展開しBANになるかもと言われていた。店員が「110番よろしくお願いします」と言っていた。
    (19:00分辺り朝比奈えみりさん)
    https://whowatch.tv/archives/3221687

    酒をかけたりBANになりそうな金バエが乱痴気騒ぎを起こすと見ている人の通報で警察が来てしまう。

    2017-08-29 01-21-10-643


    警察にどうしても配信を盛り上げたいなどの理由を話す。通報した人を捕まえようと金バエが言うも教えられないと言われる。通報したら行くという警察に迷惑行為をした人を見つけてお前に電話するという発言。
    「ぜってー行けよお前!!」と警察にキレながら言っていた。それに警察もムっとした顔だ。
    「この街は俺が守る!!今から迷惑行為している奴片っ端から通報していく!!」と威勢よく言った。

    2017-08-29 00-38-22-469


    「お巡りさん待ってて。悪い奴を片っ端から交番に連絡してくから。いちいち行けよ」

    警察は何しにきたのか。通報が入り確認しにきたという。終わったら帰るが、早く終われ帰れバカとユダが暴言を吐きまくる。

    2017-08-29 00-48-49-969


    警察の確認が終わり帰る時に「ごめんね」と謝る金バエ。ユダも謝っていた。大好きな金バエがディスられたと思い熱くなってしまったという。

    金バエの所にHALさんがきて金バエの唇を強引に奪って熱い路チューをしていた。HALさんはたまの名前を呼びこの放送を見ているかと嫉妬させたいようだ。HALさんとはホテル直行の勢いだったが、し放送を切って自枠を開こうとしたところ金バエが激怒「HALとは二度と絡まない。調子乗りすぎだろ」と言っていた。

    (金バエさんの放送にHALさんが乱入し放送を切って自枠を開こうとしたところ金バエさんが激怒し別行動に)
    https://www.youtube.com/watch?v=SKjS9UsOUsw&t=449s

    (HALさんの放送URL↓)
    https://whowatch.tv/profile/t:gesHALges

    8月28日

    【緊急事態】超泥酔の金バエ!!千代田線が消えた・・・・。路上で寝てしまう。
    朝まで飲んでいたのが効いたらしい。

    2017-08-28 20-13-40-523


    2017-08-28 20-13-42-043


    2017-08-28 20-13-43-416


    【警察官みたいなの登場】超泥酔した金バエ!!駆けつけた人に起こされ復活!!
    移動したのを確認しないと動けないと言われてしまう。眠いのでなかなか起きれない。

    2017-08-28 20-49-47-867




    【金バエへの一言】たまちゃん!!もうすべてに疲れました・・・・。
    【心の傷】たまちゃん!!辛い・・・・・。

    【彷徨う心】たまちゃん!!金バエとの今後は一体どうなるのか・・・。

    【愛から憎悪へ】たまちゃん!!ついに気付く。金バエは私を騙していたんだ・・・・結婚も全て・・・。

    【全てを知った】たまちゃん!!もう誰も信じることができない・・・・。

    【止まらない涙】たまちゃん!!山崎誠とはもう・・・・。


    金バエ!!たまちゃんが泣いているが朝から悠々自適にステーキを堪能する!!

    【全てを告白】金バエ!!たまちゃんへ・・・俺のことはもう忘れてくれ・・・全てが台本なんだ・・・。


    【結婚完全破断へ】金バエ!!本音!!現在のたまちゃんへの気持ちを告白する!!
    俺に酷い扱いを受けていた。別れた事によってたまはさとみのような感じに人気配信者になれる。俺の名前で売名になって御の字だ。最初からぶっちゃけ好きでも何でもなかった。好きでもない女を放送に出してボコボコにアンチコメされていた。それは可哀想だと思う。もうコメで叩いても関係ない。ある程度閲覧稼ぎには貢献してくれた。たまは切り替えが早いのですぐに立ち直るだろう。
    もう二度と会わない。俺は生活していかないといけないから。お金が必要だ。
    俺が戦わせて煽って怪我をさせた事がある。それが負い目があった。その償いみたいな感じで冗談で好きとか言っていたが引き返せなくなっていた。顔も愛子に蹴っ飛ばされて傷が残っているので責任を感じて付き合っていただけ。指輪は金を持ってるアピールの配信ネタ。本日をもってすべてを失った。

    【肝硬変が正直限界】金バエ!!当分禁酒します・・・たまも春ももういらない・・・。


    (たまちゃんふわっち配信)
    https://whowatch.tv/profile/w:tama_

    (金バエふわっち配信)
    https://whowatch.tv/profile/t:kimbae1234

    8月27日


    【ユダの正体!!】金バエ!!密会本日ユダに逢いに行きます!!

    【ユダ登場!!】金バエ!!遂にユダが登場する!!

    【2人だけで話したいんだ・・・】金バエ!!ユダとキャスバーから移動する!!

    【完全否定】金バエ!!ユダのしんやっちょに対する衝撃の真実が明らかになる・・・。
    しんやっちょがユダを拡散していけばどんどん有名になっていくと言われていた。それを聞き尽くしていると半年でフォロワー6人増えた。しんやっちょと絡んだ事を後悔する。半年間は何だったのか。やりたくもないバックダンサー本当に嫌だった。練習はしていない。したと嘘でしんやっちょに言えば勝手に向こうは喜んでいた。しんやっちょ(大原)はアホだから褒めればいいだけ。『昔からファンだったんですよ』て言えばいいだけ、ちょろいすぐ信じる。ギャラが全然出なかった。「あいつは結局自分のためだけにしか動かない」と金バエは言う。ユダは面白くないバックダンサーを否定する発言をしんやっちょにされた。

    金「俺はね、彼に会った時顔面にクリーム塗って現れた時未来があるな」

    ユ「ほんとですか。ありがとうございます」

    金「この子には未来があるなと思った。しんやっちょ自体に未来はないよ」

    【衝撃事実】金バエ!!ユダがしんやっちょのバックダンサーに限界を感じていたことを聞き出す!!

    2017-08-28 18-44-53-600


    【ギャラの真相】金バエ!!ユダが唯一しんやっちょから貰ったギャラ金額について聞き出す!!

    はっきり言ってしんやっちょについていっても得をする事がないでしょ?と金バエ。ユダは3回公演で4千円もらっていた。

    その4千円だけでしんやっちょはユダを支配できると思っていると金バエ。一番欲しい物、閲覧数はあげない。ユダは売名したいだけだった。

    売名以外に何の魅力があるのかとユダ。それしかないと金バエは同調していた。

    金バエのステッカーだけを買いたかったのにしんやっちょのいらないステッカーを建前で買わなくてはいけなかった。二人は握り潰していた。クオリティが低いのに千円で売ると金バエは言う。オデコに貼りつけていた。最終的に捨てるようだ。

    2017-08-28 19-16-31-246


    2017-08-28 19-51-08-927


    2017-08-28 19-51-44-957


    金バエはユダはしんやっちょを越えられる男と見ていた。閲覧など超えてしんやっちょがユダに売名するように頼むようになってくる。その時ユダは可哀想だから売名を引き受けるのだそう。

    【リアル利根川】金バエ!!ユダ君・・・欲しいのは金か・・・・?そうか・・・。

    【ユダを背負った男!!】ユウイチ!!ユーノンビリという名前は捨てました・・・。
    ユダで配信をやっていくそうだ。ユーノンビリの名前でやっていくのはしんやっちょのバックダンサー名なので気持ち悪いそうだ。オワコンで恥ずかしい。黒歴史とまで言っていた。



    【壊れかけたsinya radio】しんやっちょ!!ユダに裏切られた件について・・・壊れそうだと言っていた。超落胆していた。





    27日金バエがヤミー家を後にしていた。ヤミーの母親マミーと感動の別れを見せていた。3泊4日過ごしBBQや元リンナイ派遣社員の実力を活かし風呂の蛇口を補修したりゴキブリと戦ったり3人で料理をしたり金バエはマミーとの心の距離を縮めていきたくさんの良い夏の思い出を作っていた。

    2017-08-28 17-09-02-631


    28日に『BARモグラとゴリラ』のゲストで行くヤミーの宣伝をする金バエ。ゲストは売り上げの40%はもらえるらしい。バスがくるとお別れの挨拶をすると突然マミーが泣いてしまう。「また会えるって、大丈夫だから」とヤミーが言っていた。金バエとマミーが握手をしてなぜか突然キスしにいく金バエ。

    2017-08-28 17-20-51-684


    ヤミーが危ないと咄嗟に止めていた。乗り気だったマミーに注意していた。止めなければキスしていたので必死だ。
    「12月に遊びにくる」と言ってヤミーとマミーにお礼を言われながら目に涙を浮かべてバスに乗り込んで行き東京の亀有に帰って行った。

    2017-08-28 17-26-58-236


    2017-08-28 17-31-25-325


    2017-08-28 17-31-42-851


    2017-08-28 17-31-51-406


    2017-08-28 17-31-56-477


    また普通の生活に戻る。マミーは金バエのおかげで良いストレス発散になったと喜んでいた。


    このページのトップヘ