2017/05/18(木)
2017-05-19 15-16-09-700


暗黒放送 ニコ生から捨てられて生きる活力がない。放送 (http://live.nicovideo.jp/watch/lv298506177)
森ハウス掃除事件の影響で生主2人目のステップ2へ移行。もう元気がない。


横山緑 掃除の件で入会停止措置になる。
NERはチャンネル一週間BAN。緑はいつ復活するのか期限が分からない。無期限チャンネル入会禁止の苦しい罰。頑張って番組を盛り上げようとしたのにそれがこのような事になってと葬式のような顔になっていた。罪が重すぎるのが分からないと緑。小便風呂が程度が過ぎたようだ。しかし緑もネットコメディアンのため、テレビで挑戦できない事をやってみたかったと気持ちがどうも抑えられなかったようだ。タイムスリップできるのなら森の首を・・・と。ニコ生は駄目なのかもしれない。森や金バエ旧石川のみたいにニコ生に見放されるかもしれないと弱気な事を口にしていた。今回の不祥事は凄い反省していると言っていた。

ニコ生運営の広報部にアンチが2人くらいいる。その人たちは凄く緑の事を嫌っている。ある時、TBSの番組に出演しようとするとその運営のアンチがTBSのディレクターにわざわざ電話をかけて緑を降ろさせる事もする・・・。

2017-05-19 15-32-21-726



配信では一切言っていなかった。実は暗黒リスナーと揉めて警察沙汰になっていた。その人も悪い人ではないが・・・一週間前ぐらいの話。その人と連絡が取れなくなってしまった。相手が緑の家を知っているのでペラってしまうと恐いと言う。

何があったかと言うと、一方的にボコボコにやられた。一週間ぐらい前に突然本番携帯に電話がかかってきた。それはよくあるTシャツを売って欲しいという内容で、その人は緑の家の下にいると言う。緑は会いたくないと言っていたがその人はけっこう遠い所から来て断りづらくしょうがないのでTシャツを下に行って渡す事に。見た目30代の男。その後食事に行こうと言われて錦糸町に行く。ご飯を食べると、ベロンベロンに相手が酔っぱらってしまい、その人が街行く女のスカートを捲ったり、手を触って痴漢をし始めるので止める緑。「ほんと止めて、迷惑だから」と言うも男は止めようとしない。今度はキャッチの人に喧嘩を売り始めて殴りかかろうとする。錦糸町の駅中にカフェがあってその店員にも怒鳴り始める。一緒にいて恥ずかしくなった緑。一刻も早く離れたかった。JKをナンパし外人がそのナンパに憤慨した。本当にヤバイと思った。男を例えると、アニメのシティハンターの駄目な冴羽りょうみたいな痴漢をしていた。とにかく緑は男を止めていた。錦糸町の駅のホームまで連れて行きここで解散と思いきや、急に緑に怒り始め「おい!お前ふざけんじゃねーぞ!」と叫ばれ首根っこ掴まれる緑。「お前元レンジャー隊舐めんじゃねーぞ!」と言われ止める緑。


こういう喧嘩になっても周りは誰も止めない。エスカレーターで下りて行き駅員に助けを求めに行くと男は余計に怒り始め膝蹴りを緑に食らわす。その後、駅員が間に入って止めてくれた。警察を呼んでもらう事になった。警察官7人くらい駆けつけてきて、被害届を出すか聞いたが、緑は彼も暗黒リスナーという事もあり、酔っぱらってしまっているので今回は止めると告げた。男は警察に取り押さえられて酔いが覚めるまで署で過ごす処分になったという。男も最初は下手に出て敬語を使って良い人だったのに酒が入ると豹変してしまった。こういうケースがあるため急に家に来ても対応しないと言っていた。その後男からは謝罪も一切連絡がない。

2017-05-19 16-35-53-789



唯我脅迫事件について、緑「ほんと唯我さんは逃げた方がいい」


「殺害予告をおこなった。これやばくない?」
警察はもう捜査しているので、これはよっぽどの事。相当に通報が入ったと推測した。心配した緑は唯我にすかさず連絡。すると荷造りするという唯我。「逃げる」と言うと緑は逃げると余計罪が重くなるとアドバイスするが「ならない。別にいいんだよ俺は・・・」殺害予告は逆に良かったと言う。こちらも色々やられて怒っている。逮捕状が来ようが対応するだけ。このくらいでは刑務所に入らないと余裕を見せていた。以前に金バエとらんはげをボコした時は無罪。それもあり、この件は余裕なようだ。警察に調書や逮捕状を持ってこられるかもしれないが、逮捕状=起訴ではないと言って緑を納得させていた。「さすがだよ唯我」

個人を特定してその人に直接言ったわけではない。不特定多数の前に殺害予告をした。これに「よくあるある。じゃ逃げんでえーやん。堂々としてればいーじゃん」と緑。唯我、殺害予告はネタと言い始める。

今回は配信上の売り喧嘩に買い喧嘩という言い分。思わず言ってしまった。それなので警察が動いても唯我は否定して追い返してこの件は丸く収まるだろう。

《暗黒放送Xニコ生コミュニティ》
http://com.nicovideo.jp/community/co1827022