2017-04-23 11-25-21-378


4月22日ツイキャス配信で東京の原宿、代々木公園で石川典行撮影会を行った。デジカメ、一眼レフカメラの方限定で宣材写真を撮って頂く企画。また色々な番組に呼んでもらえるようになりその時に企業から宣材写真を使用するため今回の撮影を行ったのだ。宣材写真は5~6年前に撮ったおにぎりの帽子を被った1枚しか持っていなかった。

2017-04-23 11-40-36-601


だが32歳の現在になってそろそろ写真を変えてもいいのではないかと思った。普通はプロのカメラマンがスタジオで撮るのが一般的だがここは敢えて配信の企画をしたいと思い、プロ・アマ問わずリスナーの方々に来てもらって撮ってもらうというリスナー参加型企画となっている。その撮ったのをリスナーで見て鑑賞会を行いその中で最も評価の高かったのを宣材写真に使っていく。ノリラジ写真部が15人ほど駆けつけてくれた。一番遠い所で北海道から駆けつけた人も。(放送では一部の写真しか見せない)