2017/04/21号
やい!暗黒放送のタミフル横山だ。
今日の暗黒は熱が38度5分もありなにも動けないし頭が痛くて歩くとフラフラする過去最高に体調が悪い。
だからすまんが寝ろ!インフルエンザのB型だった。
でも会社員とかってこんな熱でも文句言わず出勤しなきゃいけないなんて地獄だな。俺なら動けないから休むわ。
そういうわけで関節も痛いしなんもする気が起きずただつらいだけなんで寝る。静かに寝るぞ。
タイトル:死にそうなため休み


2017-04-22 09-45-53-656


横山緑、相当酷い風邪で暗黒放送休みに。








それにネットユーザーは、「寝ながら放送しろ」「公式だったら行くくせに」「インフルごときで放送休むな野田なら放送してるぞ」「解ったから早く寝ろもう飽きたよ」とインフルエンザで休みの告知をする横山緑に対して冷たい反応を示していた。

《暗黒黙示録》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan