暗黒放送 伝説の純金ガチャを当たりがでるまで回す放送(2017/04/20(木) 開場:13:57 開演:14:00)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv296183254
純金が出るというガチャガチャをやりに行くぞ。2015年の2年ごしのリベンジ!
出演者:ぽんちゃん

2017-04-21 10-29-08-942


ガチャの場所を忘れ探し回る緑とぽんちゃん。ゲームのRPGと一緒で町の人に話を聞きながら探すのが楽しいと意気揚々とする緑。伝説の純金ガチャではないが、伝説の1000円ガチャガチャを見つける。「これは当たりがまったくない究極のユーチューバーのドグマ風見がやっていてまったく再生数もなかった」と言って緑はやる。

伝説の純金ガチャガチャをやる。外側からまったく中が見えない。一体何が入っているのか!?1回200円入れて回していく。

緑、見事に純金を当てる。
「パチスロの景品のやつじゃん」
ガチャ36個数えて、7200円使った。「これがリアルな現実でした」
謎のトレーディングカードはジャニーズのカードを受け取る。(山下智久、赤西仁など)ジャニタレには興味がないのでぽんちゃんにあげた。ぽんちゃんは仲直りしたいという事でロハコにジャニーズカードをあげるらしい。質屋に行って換金しに行く。ぽんちゃんが交渉して金が1200円になった。

2017-04-21 10-12-48-489


ガチに熱があると言って夜の暗黒放送は休み。

2017-04-21 10-16-17-698


《暗黒黙示録》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan