2017/04/13号
暗黒放送 馬鹿を卒業します放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295672001

そろそろ年齢的にも馬鹿を卒業したい。どうしたら賢くなれるのか?
今日は昼から放送しようと思ったが朝からず~っとロケーションの仕事だった。疲れちゃってね。
朝からどこ行ったかというととある村に行ってきた。ほんと凄い村があってその村に取材に行ってきたの。配信しようと思ったけど携帯の電波が入らないから無理。駅から絶対車とか徒歩やバスでは入れない謎の村。ボクの家から約2時間半かかる。初めて行った地図に載っていない村。市役所の人も隠してなぜか教えてくれない、ネットでしか見れない村。それはそのうち動画になるよ。

2017-04-14 12-49-30-922


今日も野田は寝配信してました。テコガールから貰った可愛いアヒルのぬいぐるみと頭に被って装備してまさかと思うけどこれが暗黒アリーナで”笑笑神回神回”とコメントが流れたら終わり。

2017-04-14 12-36-36-076


「これがどこが面白いの?本気で教えて!!これの面白さを教えてくれるんだったら、あっなるほどね!これが面白いんだって分かるけどどういったのか面白いのかマジで教えろ!!
ぬいぐるみ出してただ寝ているだけの放送のどこが面白いのかボク、自分にセンスがないんだよ。ボクにセンスがないんだから悔しくて言うんだけど、どこが面白いのかマジで教えて!!」
これが悪口って言う馬鹿がいるんだ。もうNHKを見ていた方がマシじゃない。これがウケるニコ生何やったっていいんだろうな。溜め息を吐いた。
ほんと今年がニコ生のピークだと思うよ。ラストニコ生。


親にまだ離婚を報告していない。どんな顔して報告すればいいの?
何つって報告すればいいんだろうな。絶対聞かれるじゃん。『何でえりさんいないの』って、そん時にさ何て言えば言いの?理由がないからね。
「まっいいけど。何がアヒル口で言えばいいだ」

「ボクって馬鹿って言われるじゃん?」リスナーもワザとボケているんじゃないかと思われてたけど、本当にボケているんじゃないかと気づき始められて、だから止める事にした。ワザとやっていると思ってくれる人もいて今まで生き延びて来れた。馬鹿も減ってきてそろそろ賢くなろうかなと思った。

「馬鹿じゃないよこれって病気なの?」病気だったら救いようがあるんだけど。喋ろうと思うと言葉が詰まったり噛んだり間違えたりする。それを今年から直したい。で、小学生の問題を解こうとしたけど、分かんなくて、小学生の漢字問題10級見つけたんだけど一番漢字が得意だからね。
2017-04-14 12-00-27-762


何か難しいと思って、もう1つ言いたい事があるんだけどボク大学へ行きたい。真面目に言ってんだけどボク大学へ行きたい。大学の資格を取りたいの。通信でもいいから勉強をし直して取ろうかなと思った。将来に役立つ資格を取っておこうかと思う。このエンターティナーの配信を活かして更に大学に入って勉学を身に付けて将来に役立てたいと思ってる。今スゴイイメージが悪い。不倫をしているとか迷惑行為をしているとか亀有の居酒屋さんをぶっ潰したとかディズニーランドのルールを変えさせたとかそんなイメージしかない。ほんで、人の悪口ばかり。

2017-04-14 12-26-16-555


鼻がデカくて釣り目で変態で性格が悪くて陰湿、人の悪口ばかり言っているgmkzハゲだと思っているんだろ!!
気持ち悪いこのkz共が!!その言葉を聞くと最近イライラするんですよ。ストレス溜まっているからか知らないけど・・・。ほんとにイメージが悪すぎる。だからどこでもボクを使ってくれないの。ギャンブーとかドワンゴの公式以外の所からまったく声がかからない。


5月幕張メッセで行われるシャドバの大会にもこうを誘いたい。

2017-04-14 12-30-55-373

「もこうさんタッグ組んでボクと出ません?」
3人の団体戦。オレ大将で、もこうが中堅、高田健志が先鋒でやればいけるんじゃないかと思う。


《暗黒黙示録》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan