2017/04/10号
348634 : :2017/04/10(月) 23:42:28 ID: xH6wRh0LeT
やい!暗黒放送のヴァルキリー横山だ。
なんでもかんでも人のせいにする馬鹿が増えたよな。
〇〇になったのは誰かのせいだ、だとか常に人のせいにしなきゃいけない病気なやつ。
お前自身が感性もないもないことに気づかず周りのせいにする前に一度自分自身がいかにしょうもないことをほざいてるかに気付け。俺はなにかあってもまずは自分が悪いということを意識するようにしようと思ってる。
さて、そんなわけで今日は昨日の疲れのために遅れたが深夜0時からやるぞ。暇なのはみとけ!


暗黒放送 ラブちゃんが死んだ放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295457097

2017-04-01 23-04-42-659


4年間生きた亀のラブちゃんが死にました。悲しみの放送。ネタがないから亀をコロしたわけではない。
そんなサイコパスは聞いた事がない。金バエのようにハムスターを飼ってよく分からないうちに死んだという事はない。緑が推測するに寿命が来たと言う。安らかな顔で天に召された。初めは冬眠で寝ているかと思ったがどうやら違って反応がなかった。最初は小さかった。ミドリガメ(ラブちゃん♀)は祭りで500円で買ってきた。

2017-04-11 09-12-01-477


穴に埋めてきたと話す。これが供養だ。
動物を飼う資格がないかもしれない。今まで猫と犬を飼ってきた。犬のチャロの事を話す。人間にすぐ吠える凶暴な犬。それも老衰で逝く。昔人間にイジメられていた。人間に頭を叩かれてから人間が恐いと思い発狂するようになった。飼っていた猫(名:トミー)は逃げていった。妊娠してトミーが帰って来た。6匹産んだが1匹死産でもう1匹妹の友達にあげて、4匹の猫が全部逃げていった。夜に猫が山に行くのだが、帰って来なかった。高校の専門学校通っている時必死になって探すも見つからなかった。

横山緑は健康マニアなので120年生きる。毎月年金を払っている優良な男なのでそう簡単に4ねないと話す。70歳になったら7倍になって返ってくると言うがそんな貰えないと言われ落ち込む緑。3万ぐらい。
「1万5000円払ってそれくらいしか貰えないなら払いたくないんですけど。
拒否権ないの?
破綻してんじゃん年金制度。この国崩壊してんじゃん」

離婚してから女性を家に上げて放送休んで淫らな事はしていないと言う。その時ガタっと物音がしたが上の階の人と説明する。まろんを呼んで確認していない事を証明。

2017-04-11 09-28-52-049


ふわっち放送していた佐野にバンバン花火が上がった。お世話になったゲルゲに圧力をかけたり友達に悪口を言うのにゾッとした。

ロハコは今後旅には連れて行かせない。理由は旅部の最中に脱糞をして緑が雑費を払ったから。
汚物が付いているのに風呂に入った事でまりにゃんがガチギレする。ロハコがタバコが吸えない禁断症状なような物が発症してブチギレる事があった。旅部が終わった後まりにゃんの裏の顔が見えた。風呂配信が終わると服を持ち上げると青い透明なライターが落ちてそれを間違えてロハコが持っていってしまう。まりにゃんはそれに何も言わない。そして次のまりにゃん枠でタバコを綺麗に吸っていた。両鼻からエクトプラズムのようなのを出して機関車トーマスかと思った緑。
あれを見て昔からやっていると思ったのである。吸っているタバコはかなりヘビーと語る。AFちゃんの車でタバコのニオイが充満していて、まりにゃんに聞いても吸っていないと答える。今考えるとまりにゃんだった。コメントで小学6年から吸っているなど。兄貴の影響か。酒もたくさん飲んでいた。TSを確認しようとしたが削除済みだった。


ニコ生最後の砦。ニコ生が悲惨な状態。もう見る物はゲームやアニメ天気予報それは見る物がないからユーチューバーになってしまう。もうニコ生に新規で入って来る人はいるのか。プレミアム会員になろうと思うのか。

2017-04-11 10-20-16-523


プレイボーイの雑誌に書いていたのだが、そこで堀江貴文と西村博之が対談していた。ひろゆきが言うのだが、今はもうYouTubeがトップ敵なしと言う。まだ実地されてはいないが、YouTubeは英語に合わせて日本語に訳す翻訳機能ができた。それを知っていたか聞く。緑はそんな機能を知らなかった。それなのでYouTubeは世界で戦えるが、ニコニコ生放送はお金を払って会員登録して小さな利用できる事を解放している。例えるとピンポン玉それに対しYouTubeは大きいボウリング玉との戦い。しかし、ニコ生はコメントが面白い。匿名なので本音が聞ける。YouTubeは結婚したと嘘を吐いたそんな恥ずかしい動画でも10万再生いってしまう。考えられない世界。それがユーチューバー。炎上する事しかネタがない。

2017-04-11 10-40-11-100



《暗黒黙示録》
http://ch.nicovideo.jp/gurikan