2017/04/04号
よっさん 横山緑の女性の噂について。
重大発表。横山緑とまろんが付き合っているらしいと言う。
自分自身ビックリした模様。まろんファンは残念と囲いを煽る。
パンダブログを見てそこにすべて暴露されていたと語る。
”まろん”と書いていた。”M”という字だったがよっさんにはすべてお見通し。
あれは”まろん”と自信満々。まろんに「おめでとう」と言う。パンダからの略奪愛を見事達成と拍手を送っていた。

2017-04-05 14-52-50-126

よっさんの掲示板にも書いている。
ツイッターでもつぶやいた。







結局女生主は裏切る。リスナーを裏切り配信者と出会ってる。これが現実。

2017-04-05 14-57-29-584

これで4人目。まろんと結婚していた時に不倫をしていたとかやばいと思う。
去年だけで4人と緑は女と関係を持った。もうトリプル不倫していたのではないか。
例えると、パンダがいて”ゆ”と”まろん”同時進行で不倫。もう提唱している”出会い禁止”が何なのか分からなくなる。”ゆ”の時も不倫を否定していた。緑の事を信じるとかもう離婚しているので、まろんと交際宣言をして付き合えばいい。もう否定する事もないのだから。
否、緑は慰謝料を恐れているのかもしれない。結婚していた時に不倫の事がバレると慰謝料が増えてしまう。裁判で不利になってしまう。

《今日も元気におはよっさん DC制覇の章》
http://com.nicovideo.jp/community/co3574095