2017/04/01号
【警察監視中】鶴乃進!!スーパーにリベンジ再襲撃!?

BlogPaint


リスナーとこれから一致団結してスーパーに行こうと言う。「リベンジや」と言って以前に犯した罪を反省していない様子。酒を飲みながら余裕で行こうとぶっこく。

何やら立ち上がったが、「止めとこう」と言ってまた座り直す。
「また捕まるから止めとこう。たぶん歯止めが利かんからアカン」

【激怒】鶴乃進!!ある大手配信者に対し「先に謝れや!!!」

BlogPaint

大手のよっさんが謙虚な姿勢が素晴らしいと褒める情報が入った。「黙れ」と伝えるように言う。
大手に媚びを売らない、よっさんは勝手に自分の放送をやっていればいい。よっさんからは以前にぐっすり眠っている時にイタ電が来て鶴乃進は腹が立っていた。嫌い。それを謝ってくれとの事。

【完全なる再燃】鶴乃進!!佐野の発言に対しまたもや怒りが込み上げる!!
ウナちゃんマンとタッチとどこかのサイトで検索してと促す。
タッチ 岩崎良美 替え歌 【タッチ】ウナちゃんマンて動画が上がっている。最後の鶴乃進を1分間ディス。ウナにおんぶに抱っこ状態という。4ねやクソが!!とまで言われた。

鶴「分かった。そこまで言われたら黙りませんよね。
4ねまで言われて黙りませんよね」


《鶴乃進ふわっち》
https://whowatch.tv/profile/t:tomohiro_1983