昨夜コレコレがバニーガールで外配信した藤沢ななの話をした。藤沢は十五夜のお月見の日でバニーの格好になっていた。

2018-09-25 12-06-35-985
そして、なぜこんなハレンチな配信をしておすすめ規制にならないのか訝しんだ。
「ちょっとツイキャスは俺に対してもそうだけど、大手配信者に優しすぎなんだよ。そこがいいかもしんないけど、これは捕まんないのこんなことして・・・。
サービスって何のサービスだよ。いらんわこんなセルフサービス」

この後、子供がびっくりしたということで通報が入り警察が駆けつけていた。幼稚園には行っていない、イタズラの通報、すぐに帰ると言って警察からの危機を脱した。これに、コレコレは捕まらないのに謎と話す。



事前にツイキャスの運営に配信内容を申告して許可が出た!?もしそうだとするといつからそんな仕組みになったのかと考えた。

朝から最大同時視聴者数8000超え叩き出し、「朝のツイキャス王決定」とコレコレも認めた。しかし、藤沢が「会いたい」と言っていたことに「もんじょり会いたくねーよ。こんなオカマみたいな気持ちわりー奴」と一蹴した。