23日飲酒運転速報。配信者のナオキ兄さんがリスナーに木皿料理を振るまう企画をしてジョッキでビールを飲んで運転したことに便所太郎は衝撃を受けた。

これは飲酒運転になってしまう。便所太郎はナオキ兄さんの飲酒運転疑惑を追及した。


ナオキ兄さんはノンアルコールビールを飲んだと言っているがジョッキで果たして飲むのか疑った。疑惑の配信録画が非公開に加え音信不通で便所太郎はさらに怪しんだ。そして、飲酒運転疑惑について衝撃の事実が明らかになっていた。
https://youtu.be/LD1mau_r3C4














便所太郎は「ナオキが完全にやらかしました・・・」とゴロリにも報告。ニコ生リスナーにも拡散を要請した。
https://youtu.be/feKTsnIW_eo

2018-09-24 23-55-43-567

ナオキ兄さんは好きだが駄目なものは駄目。免許返納ぐらいしないと納得いかない。10年配信をしていて酒を飲んだ後に車載配信したら何か言われるに決まっている。だからセンスがない。

「大人なんだからこれが20歳のそこらのガキだったらまだ分かるよ。もう常習なんだろうな。36(歳)だよ」

せっかくリスナーに木皿を振るまい閲覧も1000人超えて楽しい企画をしたが終わりよければ全てよしの逆でやらかした。下手をするとラジオの仕事もなくなる可能性がある。

翌日、追い込まれたナオキ兄さんが『昨日はすみませんでした』配信に便所太郎が凸をして飲酒運転疑惑を追及すると、「すいません。飲んじゃいました」と言って頭を下げる。「今もう決めました。ちょっと警察に行ってきます」と言うと「お前そっちの方が男らしいよ」と便所太郎は優しく声をかけた。

その後ナオキ兄さんは「すいません」と謝り、これから石川典行に謝罪するという。怖くなってしまった。ノンアルコールビールと嘘をついてしまったことを視聴者や関係者に「ほんとに皆さん申し訳ありませんでした」と泣いて謝った。