2018-09-20 00-08-09-815

18日金バエが乃愛のあの一連の騒動の真偽を動画確認していた。



のあの父親が神戸のヤ〇ザと発言してその友達もヤバイということに「アウティーでーす」と金バエ。実在する組織名を出した後にその周りもすごい発言はいけない。

のあの発言を受けた直後の立花孝志氏としんやっちょの動画を確認した。



ハゲ花、バカ、デブと言われて侮辱罪は成立。脅迫罪は微妙。暴力団対策法は成立するが警察は受理を嫌がる。しかし、のあは11日~17日で3つの事件を起こしている。政治家にヤ〇ザの影をちらつかせるのは相当まずい。金バエは実際、のあの父親はヤ〇ザなのか気になっていた。
17歳の発言なら「しょうもないバカだなー」と言って終わるが27歳だ。
大人の女性だから自分で言ってしまった以上は責任を取らなければいけない。
さらに大炎上のせいで弟のツイッターアカウントも特定されたという。

そして、石川典行の塾長運営サクラ発言の真相は「ノリちゃんも金が欲しいんだよ。根本的にね」と一言。

金バエを暴行した鮫島の罰金が10万円だった。鮫島とよっさんの暴行騒動で駐車場代5万円合わせたら15万円。「家に籠もってたらよかったのに」と言った。

そして、しんやっちょから電話があり金バエは鮫島との復縁を要求されていた。

金バエはのあのニコ生での謝罪会見について「通用するわけない謝罪なんか」と容赦ない見解を示していた。



立花氏も脅迫で葛飾警察署に行ってきた結果の動画を上げていた。


アクティブ700越え。ニコ生謝罪放送が記録的な数字を叩き出していた。



立花氏ののあへの被害届について「被害届は是非とも取り下げないでもらいたいね」と衝撃の一言を放っていた。

面白そうだから逮捕まで持っていって欲しい。そこまでしないと反省しない人だから。逮捕記念祭りを開きたいという。

のあはたぶん逮捕されるという金バエ。

そして、渦中ののあに電話して立花氏との現状、侮辱・脅迫発言の謝罪の意を聞いた。
のあは立花氏とライラに対する謝罪をした。

「立花さんに謝罪するんだったら直接言わないと駄目だよ」と金バエが言うと実はのあは今日立花氏に電話で謝っていたことを打ち明ける。

しかし、悪いことをしたということを言われ警察に行ったようだ。

もう一度放送をして立花氏に直接聞き直すことを金バエは提案する。元々のあが何千人と見ている前で立花氏をハゲ、デブとディスりまくった。立花氏はプライドが高いので放送外で謝罪しても通用しない。配信ユーチューバーを盛り上げたいから放送しながらの方が立花氏は許してくれる可能性は高い。のあの話を聞いて、謝罪の仕方を教えた。謝罪する時は一切言い訳をしたらいけない。すべて自分が落ち度があったことを話すとそれだけで相手に誠意が伝わるという。

「全部自分が悪かったです。他の誰のせいでもなく。それがね一番良い方法だと思う」

その場の勢いでノリでディスってしまったことを謝り土下座をする。

これで立花氏も検察などに侮辱・脅迫の件は「大丈夫のようにしておきます」と言って解決するはず。

電話が終わると相当にのあが落ち込んでいたという。これは演技ではなく本気で弱りきっている。土下座するしかない。「配信者なんて土下座してなんぼだから。むしろ土下座してない方が不思議なぐらいだから」と金バエは話していた。


https://whowatch.tv/archives/7728774